口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3500円+ホテル代が必要
30分コース イベントで35分 3,000円 + オプション 500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅よりお店にコール。フリーの30分コースに5分延長のイベントを適用希望を伝えたところ最短で30分後という事で予約完了。時間になりレンタルルームの下からコールし、レンタルルーム入店後に再度部屋番号を伝えて、女の子を待っているとすぐに現れてプレイ開始。
お相手の女性
フリーでしたがプレミアム嬢でした。顔はキレイ系で細っそりしているのに、胸は大きくて最高でした。
プレイ内容
30分コースにイベントで5分延長無料のトータル35分あるので、目標3回イク事としてました。オプションに上ランジェリーをつけてプレイ開始。女の子には今日は3回イキたいからお互い頑張ってとお願いしたところ、これまで3回は見たことないので大丈夫かなと心配されました。
ブラ姿になってプレイが始まると、細い身体に大きな胸がブラ越しに良くわかりました。こちらも全裸になってすでにギンギンになっている息子を触り始めてもらいます。最初は優しく触ってましたが、3回やるなら最初からローション付けた方がいいかな、と聞いてくれたのでたっぷりつけてもらい激しめに触ってもらいました。絶妙な力加減で早速1回目発射しました。
休まずにそのままサワサワ触っていてもらうようにお願いし、元気になってきたらローション付けて2回目に突入です。カチカチになるまでには少しかかりましたが、徐々に硬くなってきたのでそのまま激しめにしごいてもらいます。結構頑張ってしごいてもらい途中ローション追加し2回目発射できました。
そのまま、優しくサワサワ続けてもらいましたが流石に3回目はずっと下向いたままだったのでそのままローションをつけてもらい息子全体を揉むようにしごいてもらいます。少しづつ元気になってきたので硬くはないままローション追加してカリの下から亀頭に向かって強くしごいてもらいます。だんだんと太くなってきてるんですがイケないまま結構たちましたが、ある時イキそうな感覚になって来たので伝えて激しくしごいてもらい3回目発射。その後すぐにアラームが鳴りプレイ終了。流石に量は少しだけ出ただけでしたが目標達成を2人で喜びました。女の子は3回できたのは初めてだったと感動してくれてました。
女の子に先に手を洗って来てもらい、次にこちらごシャワーでローションを落として着替えて部屋をでました。
今回の総評
女の子可愛く目標達成できて最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い子がついてくれる
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告