口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料500円+OP3.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿のあんぷり亭で新しい女性と出会いに遊びに。電話で予約して新宿へ向かう。案内されたレンタルルームに入室し、女性が来るのをを待つ。到着し金払いプレイSTART
お相手の女性
身長の高い綺麗な女性
なぜ、プレミアガールでないのか不思議。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新宿に気になった女性がいたので前日予約をして遊びに行きました。今年の夏は海に何度も行ったらしく日焼けをしていて正直Hな遊びで今まで体験したことがない肌の色の子で全身日焼けしていてめちゃくちゃ興奮しました。この店舗でも系列店でもOPで初めてオールヌードでの乳吸いをお願いしました。女性に吸われるのは好きか聞いたらいっぱいパイを舐めてほしいという子だったので自分とプレイ中の会話や相性が良くて遊んでいてすごい楽しかったです。時間も終わりに近づいたのでいつもどおり隣に座ってもらいローション手コキをお願いしシコシコ無事すっきり。御礼を伝え部屋の外で別れ気分よく帰宅。
今回の総評
ものすごく興奮した。また必ず指名して会いに行こうと思います。
次回はどんな子に会えるか楽しみだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗が多くて良い、系列店が色々な駅にあるので違う店で遊んでるみたいで自分は楽しい。
このお店の改善してほしいところ
この体験の嬢と違う、この店舗で遊んだ別の嬢の接客態度にとっても不愉快な思いをさせられた。女に直接文句は私は絶対に言わないが、店にTELするほどこんなに腹が立ったのははじめての経験だ。前日予約し楽しみに出かけ、往復で2時間かけて行って交通費、ルーム代、風俗代を払ってこんな失礼な嫌な思いをさせられ帰るのは、これが最後であってほしいと思う。
後は、これまでの店員さんの対応や他の今まで新宿で会って遊んだ女性は全然問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告