口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円(新人割で3000円引きでした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店のメルマガを登録したのですが、
気になる女の子が入店したみたいでしたので、
すぐに予約の電話をしました。
無事に予約が取れ、指定の時間に受付に行きます。
生写真が載っているパネルを見るとさらにテンションが上がりました。
受付を済ませてホテルに行きます。
お相手の女性
20台後半くらい、とても礼儀正しく清楚系です。
スタイルもよく、お淑やかな方でしたね。
プレイに入ると、、、、、

ギャップもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近即尺にはまってますので今回も即プレイの方にしました。
ですので先にシャワーを浴びます。
シャワーから出てゆっくりしているとノックの音が。
女の子到着です。
慣れていないようですごく緊張していまして、その姿がまた可愛い。
とりあえず即尺してもらい、堪能。慣れていないにしても
意外と上手くて少し意表をつかれました。
感度のほうは、、、かなり敏感みたいでした。
すぐに濡れますし、いきやすいです。
しばらくアイマスクをしたまま弄んでいましたが、素顔を見てみたくなり外してもらうとクリッとした大きい瞳が印象的な可愛い女の子でした。ホンとにこういうとき思うのですが、何でこんな子がこういう世界に飛び出しちゃったのだろう・・・。と。
まあでも、逆にそういう可愛い子がいるから風俗遊びはやめられないんですけどね。
話に戻りますがアイマスクを外してもらい可愛かったので急に恥ずかしくなり、受身に回ることに。
ぎこちなさもありますがとにかく一生懸命なところが、よかったです。
最後は少しぎこちなかったですが素股でフィニッシュしました。
これからの成長に期待ですね!
今回の総評
心がこもっている接客で、受けてて気持ち良かったです。
しばらくしたらまた彼女に入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女性がいるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告