口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース23,000円+指名料1,000円-口コミ割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夕方HPから出勤予定を確認してTELで予約。ほぼ予定時間通り到着してプレイ開始。
お相手の女性
石田純一娘のすみれや稲村亜美系の長身でスタイルの良い女性でした。プロフィールの写真や写メ日記に比べると、ちょっと日焼けしたギャルっぽい感じでしたが、ギャップという程ではなく合格点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで早速キスしながらお互い気持ちいところも洗いあってプレイ開始。オッパイ舐めより揉まれる方が気持ちいいいということで、愛撫するとあっという間に濡れ濡れ状態。テコキとフェラはバリエーションがいろいろ可能でこちらの要望通りやってくれました。攻め好きの女の子でちょこちょこ私の表情をうかがってきます。恋人プレイでした。
今回の総評
満足です。60分では足らないくらいの内容であっという間に終了してしまいました。39
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも細やかできちんとした対応してもらえるので満足してます。
キャンセル待ちも出来て不可の連絡ももらえます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。39
[!]このページについて報告