口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックしていると、以前から気になる嬢が出勤するとの事で、早速、TELを入れる。時間通り案内できるとの事で、お願いする。国分寺はよくわからないと言うと、決まった待ち合わせ場所があるようなので、そこで待ち合わせをすることにした。
待ち合わせ時間になると、非通知で嬢からTELが入り、無事ご対面。
お相手の女性
20代後半の容姿◎なプラチナ出勤の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面のせいなのか、ちょっと嬢が緊張気味。ホテルまで一緒に歩いている間に色々声をかけて、なんとかなじんだようだった。しかし、これがちょっと後々まずい事に。部屋に入ってから、嬢はリラックスしてベッドに腰掛けてお話モードに。基本的にこの嬢はお話大好きのようだ。わざと時間延ばしををしているわけではないようだ。このままでは時間の半分はお話タイムになってしまうと思い。お話を途中で切り上げ、シャワーに行く事を促した。そして身体を丁寧に洗ってもらった。
プレイに入ると、この嬢の真価が発揮された。攻め好きの私が先に攻撃に入る。ねっとりとディープキスから始まり、乳首の愛撫へ。除々に嬢が興奮し、声が大きくなってくる。胸を集中攻撃していたら、嬢から下への愛撫のおねだりが入った。なかなか積極的でいい!少しじらせながら、ゆっくり下方へ。嬢の興奮度は益々上がり、いい声を出している。攻め好きにとってはなかなか興奮する。すると、またまた、嬢から69のおねだりが入る。この嬢、けっこうスケベかと思わせる。なかなかいい!ところが、この69での嬢のフェラが実に気持ちがいい。耐え切れずに、今度はこちらがフェラストップのおねだりを。するとそれを察した嬢は、すかさず素又に移行。これがまた上手!!とうとうこちらが昇天。
少し残った時間はもちろん先ほどのお話の続きでした。
時間になるとホテルを出て、2人で駅まで歩いて行き、そこでバイバイ。
今回の総評
最初はお話で終始終わってしまうのかと思ったが、プレイに入ると、実に積極的で興奮させられた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスがハードなのに、値段がリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
基本的に料金が安いので仕方ないのかもしれないが、キャンペーンがあまり行われないように思われる。もっとキャンペーンを企画してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告