口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
スクラッチ5等割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧でとても良い感じです。最初に店名もちゃんと言ってくれます。女の子のスケジュールを確認後、プレイ時間と場所を決めて再度開始の1時間位前に女の子の確認も兼ねてもう1度こちらから連絡をして、今回はホテルにて女の子を待つ事にしました。
お相手の女性
タイガールさんは私に限っては外れが殆どなくて、とても評価の高いお店です。女の子に聞くと、スタッフが良いので一旦帰国してもまたお店にちゃんと帰って来て働いているとの事。みんな働き易くてお客さんからの評価も高いので集客率も上がり店舗拡大に繋がっているのだと思います。当然女の子のプレイ内容も日本の女の子と比べてコミュニケーションが若干とりずらい場合もありますが、女の子の方が積極的に語りかけてくれたり、真面目に一生懸命サービスしようとしている姿勢がとても好印象です。女の子それぞれにサービスもプレイも特徴があるので、スタッフコメントや殆ど修正の無い写真や動画を参考にして、鶯谷からでも同料金で女の子呼べるのでかなり選択肢が多くて迷いますが、それもまた楽しみでもあります。今回の女の子も、私好みの小柄なグラマータイプで、思っていたよりかなりスレンダー。カップもD以上ありお尻も年齢を考えるとかなり上向き。セルライトなどありません。このお店の女の子は全般的に国民性なのか、かなりボディケアや容姿に気を使っているようで、風俗嬢にありがちな疲れた感じはありません。今のところダントツお気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容も私の志向と一致していて最高の満足感が得られました。部屋に入るとまず軽く会話しながらシャワーの準備を始めていそいそと服を脱ぎ始めました。テキパキ感はスムースで良いのですが、イチャイチャ感を求める人にはちょっと物足りなく感じるかも知れません。下着姿になると私の横に座ってボディタッチしてきます。キスがとても気持ち良くてすでにギンギンになっている息子を見て嬢がニヤリとイタズラっぽい目線を投げ掛けながら、シャワーへ誘導してくれます。シャワータイムでも息子重点に優しく洗ってくれてからのフェラチオが気持ち良く爆発しそうになりましたが、ここは我慢です。ベッドに移ってから本格的にプレイスタート。これがなかなかの積極的なリップサービスから始まりそのまま下半身へ。もうシャワーからずーっとギンギンな息子をおもいっきり咥えてくれます。このままでは我慢出来なくなってしまうので、攻めさせてもらいます。嬢の反応が良すぎて演技かと思われましたが、かなりの濡れ具合で大きな声は演技ではなくてホントに感じてくれてたみたいで、こちらもどんどん攻めがヒートアップ!汗でドロドロ状態の中、急に嬢からストップがかかり、騎乗位スマタに移行します。下から眺める乳房を鷲掴みしながら腰を振っていると嬢の下半身から熱いものが流れ出してくるのがわかりました。これはオシッコなのかなんなのかわからないまま正常位に変えておもいっきり腰を振り続けると、絶叫とも思われる声を出して嬢がグッタリしてしまいました。ホントにイッたのかは定かではありませんが、こちらも息が上がっているのでここで小休止。こちらがイっていない事を確認すると、嬢がフェラチオで口撃してきます。なかなかの舌使いで根元までズッポリ。シャワー時のとは全然違う本気モードのフェラチオに我慢しきれず大放出。スマタでいきたかったのですが、イマラっぽいフェラには抵抗出来ませんでした。かなり濃厚なプレイで恋人感はあまりないですが、本能のままに貪る様なプレイが好きな方にはお勧めの嬢だと思います。元気な方なら2開戦も余裕で対応してくれそうですが、私はプレイ後にマッサージをお願いしてこれがかなり気持ち良い!専門店レベルです。聞いてみると、専門店でマッサージしていたとの事なので納得。もうプレイからマッサージまで最高のコストパフォーマンスでお気に確定です。ただ、出勤が余り多くはないようでその点が残念。鶯谷でも新大久保でもどちらの女の子も呼べるので、暫くはお気に探しを続けたいと思います。
今回の総評
今のところ外れ無し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応やプロフィール写真も殆ど修正無し。正直な経営。リーズナブルでコストパフォーマンス高し。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告