口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニに会い本厚木へ。

この日台風が九州に上陸しており、関東もどんよりとした空模様。風も出て来ており草木が揺れてます。

そんな、灰色の風が吹くどんよりとした空模様に何故か私の心も揺さぶられ少し気持ちが落ち込み気味。何時間後かに来る台風の前触れに当てられたか、ざわついた気持ちにもなります。

昔「台風クラブ」という映画がありましたが、こんなざわついた気持ちが台風の接近に伴い、少しづつ大きくなっていったのか?

電車もシルバーの色が濃く見え何時もより重量感が増したように感じます。

お店に着くと若い方のボーイさんが感じ良く接客してくれます。
「雨の日にありがとうございます」
少し強面な方ですが、ギャップからか何か照れちゃいました(^-^)すみません。
お相手の女性
本厚木のオキニさん

小柄な体の笑顔の可愛い女性です。
プレイ内容
episode40『台風サロン』

「こんにちは(^-^)指名ありがとうございます!」
と元気にオキニが登場します。
「久し振りですね」
「そうだね。来れてなかったね(^^;」
この日珍しく3週間ぶりでした。

「台風来てるね、大丈夫だった?」
「うん、風があったけど、まだ大したことなかったよ」

ここでオキニが両手を前に出しハグしようの合図。しっかり抱き合います。

「寒かった?顔が冷たい」
「あー、ちょっと風冷たかった」

何時ものオキニです(^-^)ニコニコして、朗らかな雰囲気に、暗くざわついた感情もいつの間にか何処かに行ってしまっています。

ハグしながら、気持ちもオキニに寄り掛かかり、
「癒される・・・」とため息混じりに言葉が出ます。

キスをしながら、オキニの体をまさぐります。

少しして「脱ご」とオキニ。オキニは話が早いです。うん、脱ごと続けます。

お互い全裸になり、チ○コフキフキしてもらいます。

「今日は先に俺攻めるから、寝て寝て」
「この間約束したもんね(^-^)」
「覚えててくれたんだ。嬉しい(^-^)」

私が逝かない事を気にしてくれるオキニ。何時もはオキニが先行で攻めるのですが、今日は私に先行を譲ってくれます。

寝そべったオキニの唇にキス。ねっとりと交わします。その顔に少し見入ります。さっきの柔らかい顔付きとは違って、情を匂わす潤んだ表情になってます。

鎖骨や耳たぶとかを軽くキスしながら、胸に向かいます。今日は私が先行なんで、ゆっくりと攻めます。

乳首を丹念に舐め上げると、オキニの体も気持ち良さそうに反応してくれます。可愛い声も一緒に。

乳房やお腹、恥丘に軽くキスをします。内腿を擦っていた手をマ○コに持っていき、2本の指で小陰唇を挟むようにすると中から液がじゅくじゅくと漏れ出してきました。

舌でその液を吸い取るように舐めます。クリにはまだ触れずゆっくりとマ○コのひだを舐め、ようやくクリを舐めます。

ずいぶん気持ち良さそうなオキニ。身悶えが大きくなってきました。体もビクッと痙攣しています。中に指を入れると更に反応が良くなり、しばらくすると体が痙攣し逝ったよう。

長く痙攣状態がつづくので、「ぎゅっとしついい?」と聞くと潤んだ瞳でコクンと頷いてくれます。それで、仰向けになったオキニに腕を回しきつく抱擁します。オキニも腕を背中にまわしてくれます。オキニの体の震えが伝わってきます。

それでももう一度マ○コに手を入れると、焦点の定まらない目で、首を横に振られます。攻守交代のようです。

ふらつく体を頑張って起こすオキニ。私は仰向けになります。

全身をキスしてくれて、ゆっくり、ねっとりとFに向かいます。レロレロと丹念に攻められ気持ち良くて腰が浮いたりします。

しかし、時間となりアンフィニッシュドとなりました。

嬢「今日も、ご免なさい」
私「気持ち良かったけど、俺逝かない人なので、こちらこそすみません」
と、何時ものトーク(^-^)

私「でも、満足してるよ(^-^)、だから毎回来るでしょ」
嬢「ほんと?でもこっちは満足してないでしょ」とマイサンを触ってきます。おもろいですこの人(^-^)
私「大丈夫。○○さんに会えると元気になれるし」等話ながら、台風の話へこれから近寄ってくるから気を付けないとね、とか話ながらブースを出ます。

私「ジャックパーセルまた買った。」
嬢「ベロ?のところフカフカだね」

出口付近に同士がいたのでウエイト。いなくなると、キスをしてお別れです。
今回の総評
何時ものオキニとの備忘録的体験談です。新しい情報価値もなくすみません。お付き合い頂きありがとうございます。

台風の接近中(まだ九州上陸中)にオキニ会いに行きました。風も吹き不穏な空模様の中、オキニのいるサロンは台風の目のようにそこだけ穏やかに感じました。

不発でもまた通いますよ(^-^)、また通わせてくださいオキニさん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料金1000円

会員でなくても指名の場合電話予約OK

店員さんの対応がいい

フラットシート

ブースの中が広い
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告