口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース16500円+指名料2000円+入会金1000円+16時以降1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに来店しました。予約してた旨を伝え待合室へ案内されました。初めて来ましたが、待合室は開放的で同志達がたくさんいました。程なくして部屋へ案内となりました。
お相手の女性
前から気になっていた子を指名しました。いざ対面すると写真通りいや、それ以上にそそる身体の持ち主が目の前にッ!
服を脱がせると更にボディラインが素晴らし過ぎて思わず撫で回してました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶から始め前から気になってたことも伝え、混浴しながら雑談しました。
クールな印象を受けますが、サバサバした感じが好きな自分にはピッタリ。
いざプレイに入ると全身リップから濃厚なフェラがたまらなく気持ち良くて即ギン勃ち。
仁王立ちフェラも丁寧にしてもらいS付けて正常位。
スレンダー巨乳を揉みしだきながら◯し、キスで口を塞ぎすぐに射精感が高まるが長く楽しみたいのでバックへ移行。
本当に気持ち良くてすぐに果ててしまいました。
今回の総評
終わった後もお互い横になりながら雑談しキスしながら恋人感覚で過ごすことができました。
最後は距離が縮まったような感じがしてすごく居心地が良かったです。
また来て指名したいですし、他にも良さそうな女の子がいそうなので近いうちに再訪してみようと考えてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話が丁寧で且つスムーズ
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告