口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(自宅に呼んだ)
120分コース28.000円+交通費+1.000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段と同じように電話で予約。この女性は人気嬢なので予約を取るのは大変です。今までに何度も呼んでいる女性なのですが、お会いするのは2週間ぶりでした。予約はほとんど争奪戦なので定期的に指名できている自分は幸運かも知れません。
当日は指定した時間通りに女性が到着しました。
お相手の女性
毎回、指名している嬢なので見慣れてきました。ですが、とにかく綺麗な女性であり、体形もスレンダーです。笑顔がチャームポイント!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は2時間コースだったので2回もイッちゃいました。
1回目は玉舐めや素股などをしてくれた後、ゆっくりとフェラでフィニッシュさせてくれました。
少しだけ休憩した後、今度は女性を攻めたい気分になりました。
お相手の女性はこちらが舌で乳首や股間を舐め上げる度、体をビクつかせながら喘いでいました。その感じている表情は妖艶であり、とてもエロかったです。
それを見ていたらこっちまで興奮してしまい、思わず自分の竿に手が伸びていました。さすがに自分でイクのはもったいないと思い、2回目もフェラでヌイてもらいました。
その後、終了時間までピロートークしながらベッドで休憩していました。
今回の総評
相変わらずの見事なテクニックでした。ランキング上位も納得できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客対応。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告