口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6500円+ホテル代が必要
20分コースにプラス5分2,000円+指名料1,000円+オプション3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに電話で受付。
前々から気になっていたお目当の子が居たので指名すると、1時間ほどの待ち、との事、ただ、前々から気になっていたのでそのまま予約。
レンタルルームの前で再度連絡し、あんぷり亭の名前で入ってから、もう一度電話。シャワーを浴びていると3分程度で到着。それなりに早い!
お相手の女性
めっちゃ可愛い。。普通に生活してても可愛いなぁと思えるレベル。。写真では顔がモザイクかかっているが、実際に会ってみても可愛いなって思える。

さらに、おすすめ聞くと、おっぱいに自信があるとのことで!オプションで、上下下着も取ってもらうことに。。
なんと、おっぱいも、なかなかのレベル。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくめっちゃ雰囲気を作ってくれて、良い。
自然に興奮して、立ってくると、ローション付けた方が気持ち良いよと、ローションまみれのテコキ。。
自慢のおっぱいを揉みしだきながら、テコキしてもらうと、早くも行きそうになってしまう。。

イク時は自分のおっぱいに自らかけてくれる。。

それもまた良し。。
今回の総評
何回か使っているが、今回の子は普通にリピートレベルです。満足度が高いので次もこの子が出勤してる日に行こうかなと思う。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがとにかく良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告