口コミ(体験談)|五反田・品川おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田・品川おかあさん
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田、品川発・近郊
投稿日2017年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
平日サービスタイム80分10000円+ホテル代90分3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀ノ内まで行くのが面倒だったので、五反田で初めてデリへルを利用しようと思い、熟女デリへルを検索していたら、こちらのお店が良さそうだったので決めました。
お相手の女性
写真は公開されてませんでしたが、私好みのぽっちゃり熟女さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルへ移動して、部屋に入りました。
雑談ののち一緒にお風呂へ、混浴プレイも楽しみつつベットへ。
ディープキスから乳首責めをされてフル勃起。フェラでねっとり亀頭を責められてすぐに発射。
雑談ののち二回戦へ。
おっぱいをさわっちり、ちんこを触られて勃起したら、私の好きなパイズリをやってもらいました。
唾液をたっぷり垂らされてめちゃくちゃ気持ちよかったですが、なかなかイケなかったのでフェラで発射。
三回戦は回復できなくて断念しましたが楽しめました。
今回の総評
はじめてのデリヘルでしたが楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対がとても丁寧だった。
平日9時~16時のタイムサービス料金が80分10000円と、すごくリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告