口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2010年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
受付で入浴料3000円、プレイ後、部屋で嬢に16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他投稿で『HP参照し、電話確認・予約』を推奨されていたが、電話する度胸がなく地雷覚悟で予約なしの突入。店の裏側の駐車場へ車を停め、表通りの入り口へ。礼儀正しい店員さんが出迎えてくれ、靴を履き替え受付へ。予約していない事を告げ、写真を希望するも、他投稿にあるように写真なし。好みも聞かれず(言う間も与えられず…)入浴料3000円を払い待ち合い室へ…(待合室は大型テレビや1人掛けソファ(8脚程)などがあり、番号札・お茶・おしぼりが渡される)
他の客がいないこと、予約なしがどれだけ待つのか、わからない事、カーテン越しの廊下では(明らかに年老いた)女性の談笑が聞こえる事…不安しかないまま5分程待つと店員より呼ばれる。
お相手の女性
どんな地雷が投下されるかドキドキでしたが…
茶髪の小柄なギャル風、体型は普通〜ぽちゃの間で美乳
(退店後HPを確認、プロフィール(3サイズなど)は信憑性あり、写真は実際より細く見える…汗)
予約・指名なしで突入したが、大当たり☆
タトゥー有りでしたが、私は気にしないので“あえて”マイナス点をつけるならお腹周り…。まぁそれでも十分許容範囲ですが…。
受付の怖いオッサン(接客は◎)に感謝する…笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後あいさつなどを交わし、お茶かコーラか聞かれお茶を選択。ソープは始めてな事を伝え、流れを委ねる。湯船が溜まるまでタバコを吸いながら雑談(話題を提供してくれる子で助かりました…)、途中から軽〜く擦り寄ってくる。
オッパイが大好きな事を告げると手添えで揉ませてくれる。(途中、キス・イチャイチャ有り)
湯船が溜まり、座った状態で脱衣のアシストが始まる…が、チャックから非戦闘体制の棒のみ出され即尺。エロい手つきとネットリフェラでギンギンになった所で、なぜかそこからセルフ脱衣…。
脱いだ洋服を自分でカゴに入れ、お風呂場のスケベ椅子へ。嬢のたわわなオッパイを眺めながら棒〜玉〜アナルを洗ってもらい仕上げは再度生フェラで湯船へ。
湯船に浸かりながら(その間嬢はマットの用意)ウガイをして(歯磨きはなかった…)マットへ。
最初はうつ伏せで、嬢が全身を使って、背中〜足先までローションマッサージ。その後アナル〜棒を弄られる。
次は仰向けになり同じようにマッサージ。たわわなオッパイが棒に当たる度に“もっと〜”と祈っていると、手コキしながらオッパイに押し当ててくれる。パイズリもしてほしかったが、途中フェラも織り混ぜられ、棒はピクピク状態。ひたすら発射を耐えていたら耳元で『○に欲しいから、まだ出しちゃダメだよ☆ベッド行こう♪』と…。この言葉で次回は指名で来ようと決めました…苦笑
ローションを(シャワー&湯船で)洗い流していると、マットを片付けた嬢も湯船へ…。(お互い小柄なので湯船でイチャイチャできましたが、体の大きい人はキツいかも…)
その後、ベッドへ。仰向けになった嬢が両手を広げてお誘い☆キスはフレンチのみでしたが、あまりキスにはこだわらないので、軽くスルー。待望のオッパイに、むしゃぶりつきながら手マン〜クンニへ。体をビクンビクンさせ、喘いでくれるも濡れる様子なし…。テク不足を反省しながら攻守交代。フェラしながらゴムを付けると嬢が再び仰向けになり、正常位〜対面座位〜騎乗位と○楽しむが、とても○まりがよく発射寸前。騎乗位の途中で『どうやって(体位)イキたい?』と聞かれ『正常位…』と言いかけるも、ギブアップ…。イッた瞬間がわかったのか急に腰の速度をペースアップし、最後の1滴まで○○○で絞りとってくれました。
その後はゴムを外し処理(シャワーで洗ったり)。
時間配分は5分雑談、25分お風呂場&マット、20分ベットプレイ、残り洗い・雑談。
今回の総評
↑ 字数がいっぱいになり多少、細かい描写・後処理の様子など入力出来ませんでしたが…。何かの参考になれば幸いです。
始まりから終わりまで、終始適度に会話ありました(会話が多すぎるわけでもなく、無言になっても気まづくなる前に会話を再開してくれたり)。
総評としては、(他の嬢知りませんが)◎です。
名刺は貰えませんでしたが(名刺貰えない=来てほしくないと思っていましたが…)『奥さんにバレて来れなくなっちゃったらヤだから名刺は渡さない方がいぃよね?絶対また来てね☆』と…。(会話の中で妻子持ちとは話しましたが…)指名されたくないのか…また来ていぃのかわかりませんが…。間違いなく、(今度は指名で)また行きたいです☆
ちなみに平日の昼間は空いてるらしいです。
帰り際、ハグを求めると笑顔で飛び付いてキスしてくれました。
帰りの出口では店員さんがお土産を用意してましたが断りました(袋の中身をチラ見で…エアコンの消臭フィルターと綿棒が見えました)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗、店員の接客が良い、駐車場無料
このお店の改善してほしいところ
・平日の昼間フリーなら、もう少し安くして頂ければ頻繁に通うかも…(総額で15000円とか)。まぁ今でもソープとしては十分安いかもしれないが…

・受付での写真の有無(風営法とかかもしれませんが…)

・待合室に通す時、どれくらい待つのか言ってほしい(聞かない方も悪いのかもしれないが、店の雰囲気に圧倒され緊張している身としては聞きづらい…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告