口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近刺激が足りてないみたいで、下半身がけっこういらいら気味。
そこでちょっと変わった刺激で股間にかつを入れてあげようとこのお店を利用。
お店に電話してタイプの可愛い感じの子を指名。
パネマジがないことを祈りつつホテルへ直行。
っていってもアイマスクをつけているのがほとんどだから、女の子の容姿よりもプレイ内容ってことになっちゃうのかな。でもそれでも、最後のあいさつのとき胸がときめいた方がだんぜんいいけどね(笑)。
チャイムが鳴って部屋の玄関扉を薄めに開ける。
女の子の手が見える。綺麗な手をしてる。それだけで、彼女は絶対に可愛いとそう確信して、その手に向かって料金をお支払い。
こんなシステムだってわかっているのに、おつり用意をすっかり忘れていた。
ごめんなさいと扉越しにあやまり御釣りとアイマスクを入手。
お相手の女性
結果から先に書くとパネマジはなかった。
でも想像していたよりも(ホームページでは、全顔オープンの子じゃなかったので)洗練されているっていうか、おしゃれで大人っぽい感じだった。
メイクのせいでもあるんだろうけど。
可愛いってよりもキレカワな感じ。
レベルの高いビジュアルということでは全く問題なしってことで!
ただ話すと今どきの子かな。
それじゃープレイ中のあのエッチなプレイの連続は、今どきの子じゃ当たり前なのか。
末恐ろしいというか、大歓迎でもあるんだけど(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
唇を突き出しキスの催促をすると、最初はちょっとおどおどしながら唇を押し付けてくる。
なんか柔らかくって気持ちいい。
たまらず彼女を抱きしめながらちょっと強引に彼女の口内にベロを侵入させレロレロ。
感じてきちゃった彼女も、舌をレロレロ絡め合ってくる。
しかも鼻息が荒い!
こちらものってきちゃって、彼女のブラホックをなんとか外して、生乳揉みやらスカートの中に手を入れて生パン下ろしに成功。
あれ、そーいえば脱がされるのって自分じゃなかったけ(苦笑)。
彼女責めはいったん置いといて、おとなしく脱がしてもらう。早く本格プレイに専念したいもんね。
ベッドに移って、ゴロンと横になり責めたいのをここは我慢。
アイマスクで受身っていうのがこのお店の醍醐味でしょう。何が出てくるのかわからないのがなんといっても刺激的でいい。
チ○ポをおっ立てながら、それでもクールに(笑)頭の頭の後ろに両手を持っていき組んでいると、もちろん彼女からのどとうの責めが始まった。
キスから始まり、首すじ、乳首、玉、そしてチ○ポとちょっとうぶな感じの舐めプレイ。ただときおり出す荒い息なんかを考えると、主導権を握っているということで興奮のスイッチがオンしちゃったのかも。
ときおり荒々しくって、でも丁寧なプレイにちょっと感激。乳首を指でサワサワされながらのフェラで、そんな思いがザーメンとともに噴出(笑)。
結局アイマスクも外さず、そのあとはソフトながら手コキに手マンのいちゃいちゃプレイ。
時間もやばくなったので、最後はシックスナインでセカンドドッピュン。
今回の総評
プレイ後、恐る恐るアイマスクを外すと、ちょっとオシャレな女の子って感じの子とご対面。
その表情とリードしてもらったエッチなプレイの数々をプレイバックしてたら、股間はまたやる気に…(笑)。
延長しちゃおうか、本気で悩んじゃったね。
とにかく言えることは、プレイ後1人になったときに反省会と称して濃厚なオナニーができること!!
それくらい刺激的でメモリアルなプレイになっちゃうのは間違いないね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんなアイマスクプレイとかがあるのか、お客の中ではどんなアイマスクプレイが好まれているのか、試しにお店のスタッフに聞いてみたけど、いろいろ丁寧に教えてくれたことかな。
奥が深いぜ、アイマスクプレイは!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告