口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
スタンダード120分コース35,000円+指名料2,000円+交通費3,000円-メルマガ割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり難航していた仕事もひと段落した、9月の3連休最終日に「最近風俗行ってないし、自分のご褒美も兼ねて遊ぼう」と思い色々とリサーチ。
よく利用しているお店も気になったんですが、8月にオープンした「高身長デリヘル 8頭身」というお店が気になったので電話。

(他の方の口コミ通り)受付の人の対応が良かったし、システム説明も丁寧だったし、待ち時間も無く移動時間のみとの事。さらに割引も適用されて実質交通費が無料という事もあって発注決定!

女の子は若くてスリムな感じのコを指名。後から知ったのですが、もともとはハイクラス対応のコだったらしいです。

近くのホテルへチェックインし、色々と妄想をしながら女の子の到着を待ちます。

予定時間通りに女の子が到着となりました。
(この予定時間通りというのはホテル代が無駄にならずに、非常に高評価だと思います)
お相手の女性
「こんばんは~」と明るい笑顔で挨拶してくれたその見た目は、
高身長なのに笑顔が可愛い感じのコで第一印象かなりGood!
年齢もホームページに記載されている年齢だと思います。

写真も顔にボカシが入っているのですが、全身スタイルは写真通りの、
とてもスタイル良しコちゃんでした。

モデルさん?読者モデル?セクシー女優?でもおかしくないレベルです。それでいて、胸の大きさといい、形の良さといい、これは文句なしの一級品でした。

名前も自身が似ている女優さんの名前から取ったんだなーというのがわかる位、以前の月9主演女優さんの若い頃に似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタンダードコースでお願いした事もあり、ごくごく普通のデリヘルと同じ流れでした。

まずは一緒にシャワーで丁寧に洗ってもらいます。
この段階で軽くイチャつく感じもしてくれます。立ったままでベロチューとかたまりません。

シャワー後は無料のハイヒールプレイの提案がありました。
今回は遠慮しましたが、今思うとハイヒールプレイをお願いしておけばよかったかなーと思いました。

ベットではこちらから攻めます。乳首やク○などを優しく愛撫すると
微かな声とともに「ビクッ」、「ビクッ」と体が敏感に反応してました。これはかなり感度もよし子ちゃんでした。

しばらくして攻守交代。女の子の攻めとなり乳首や勃起したチ○コをペロペロペロとしてくれます。

その後、69の姿勢となるのですが、ここが今回一番のポイントです

「69の迫力がスゲー」です。

お分かりかと思いますが、女の子が高身長なので、69の時すごく舐めやすいんです。自分の目の前に“バン”と女性の神秘的な部分が迫ってくるのです。
 思わずむしゃぶりついてペロペロと舐めまわしてました。

その後、色々なリクエストをお願いして最後の最後は自分の大好きな騎乗位素股で大量に発射。
今回の総評
ルックスといい、スタイルといい、プレイ内容といい、非常に満足しました。
プレイ中にお願いした事もちゃんとこなしてくれるだけでなく、想像以上の事をしてくれたのにも感動です。

あとは何といっても69でしょう。これは今回、最大の発見です。
背の低いコと69する時って自分の首を亀のように伸ばさないとダメだったと思いますが、高身長のコの場合そんな事は不要ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・スタイルの良い女性が揃っている点
・色々なコースがあるので、自分の予算内で遊べる点
・受付スタッフが丁寧な点
・案内時間が正確だった点
このお店の改善してほしいところ
ランキングページが真っ白なのでランキングを載せてほしい。
[!]このページについて報告