口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分10000円(口コミ割)+指名料2000円p
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望を伝え、時間・女の子を決定。ホテルに入って電話し、シャワーを浴びて待ちます。個人的にはさっとひとりでシャワー浴びて待つ方が好きですね。それにプレー時間も長くもなりますから。
お相手の女性
プロフと写メ日記で気になってたエステ経験者の嬢を今回は指名しました。だいたいプロフ通りでしたが、ちょっとイメージと違ったかな?なんだか瞼が重そうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うつ伏せでスタンバイ。
まずはマッサージで、疲れてるとこありますか?と聞かれ、肩周り中心にお願いしました。揉み揉みのマッサージではなく、凝りやリンパを流すマッサージでした。
気持ちよくなったところでお楽しみスタート。いつもそうですが…うつ伏せから仰向けになってちょっと恥ずかしい。
このときも焦らされるように股関節周りのリンパから始まりました。近くでじっと眺めていじられたり、乳首責めされたりしながら、手コキでフィニッシュまで。
終わったあとも手のマッサージしてくれたり、シャワーで洗ってくれたり、余韻に浸りながら終了でした。
今回の総評
エステ経験者とあってマッサージのレベルは高かったです。想像を超えてました。これまで何度か利用しましたが、レベルの差は歴然としてました。回春の方ももちろん楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応。女の子。今回は指名しましたが、指名しなくてもいい感じの子が多いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告