口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31300円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+交通費3,000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
背が比較的低めで胸の大きい子を求めて電話をするも、既に受付終了とのこと。
代わりにゴリ押しでプッシュして来た子を止む無く指名。これが間違いでした。

到着を待つも、最初はこちらの入室を確認できたからの出発と言い出しました。
それは新規の話では?受付の時にそんな事一言もなかったのでは?と聞いたら、道路事情がと言い訳を始める店員さん。
結果的に道に迷っていたとのことでしたが、だったら初めからそう言えと。こちらのことを急かしておきながらこの対応はお粗末でした。
お相手の女性
10代と言われても疑いようがない風貌。
良くも悪くも写真とのギャップはほとんどない、ギャル系女子校生といった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずグダグダやってても仕方のない事なので気を取り直して受け入れることに。
案の定サバサバ。適度な頃合いでシャワーへ誘導する辺りはある意味プロ。
洗い方は普通。雑でもなく丁寧でもない。

そしてベッドへ。一応の基本プレイは大体こなすも、なんか事務的。悪くはないけどよくもない。
テクニックがないわけではないけど、上手というほどでもない。
結局のところ、作業で終わった感じです。
最後まではいかない、シャワーのある飛田新地のようなそんな感じでした。
今回の総評
もう店員のオススメはアテにしません。
これなら自分で選んでハズレ引いた方がよっぽど健全です。

あと、この店にはええ子もいますが…
引けるかどうかは運次第みたいなところもあるようです。
出勤や退勤もアバウトなお店のようなので、ギャンブルを楽しみたければどうぞとしか言えません。
大ハズレはなさそうですが、当たりを引くには少々大変かと。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今のところ思い当たらない…かな?
このお店の改善してほしいところ
せめて出勤時間はキッチリした方が良いと思います。
ハズレ引いたら相性が…って、言い訳多過ぎです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告