口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース¥20000-+交通費¥1000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから予約した。確認電話が来るが120分は後の予約が在り90分でお願いしたいと待ち合わせもデリバリーに変更してほしいと?ランキング上位の女性なので仕方なく了承。
お相手の女性
20代前半小柄ながら胸もお尻もクビレも程よいサイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にホテルに入ってバスタブに湯を溜めてAVを観ながら女性の到着を待つ、程なくドアホンが鳴り女性到着、「久しぶりね又呼んでくれてありがとう」ソファーに座りいきなりキスイチャイチャ!「あーお店に電話しなきゃー」と「OK」又キスイチャイチャ、服をお互いに脱がしっこしつつ胸をモニモニ「気持ちイイもっとして」俺の倅はいきなり元気いっぱい、立ってる俺の前に膝立ちで倅をフェラ、俺「ちょとまった行きそう」風呂へお互いに体をきれいにしてベットへ移動、形よくきれいな胸そしてあそこもきれい十分感応しtheend。
今回の総評
女性の気ずかいが素晴らしい、当分この人のお世話になりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客管理が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告