口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種脚フェチイメクラ
エリア五反田
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分相互コース19000+指名料1000+入会金3000―入会金無料割引(ネット見たで)3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、このところ純愛モードのレポが続きましたが、お待たせしました!! 変態ビデ三郎の登場です!!(*_*)(^-^)

常々、脚フェチ、美脚フェチを公言していますが、脚フェチならば必ず行っておかなければならない店がある!
それがここ「全日本ミニスカ倶楽部」です。(^-^)💕

おそらく30年前くらいからあった老舗の脚フェチ専門店です。
実は恥ずかしながら自分は今回がお初です。過去何回か行こうと思いつつ、HPも時々見ていたのですが、少し価格も高めだし、なかなかフェチのプレイに自信を持てなかった。少なくとも以前は。
しかし今や機は熟した!行かねばなるまい!丁度台風で予約も取れ易いはず❗

と言う事で早速TEL。なんかすごく礼儀正しい感じの対応の男性受付です。HPでチェックしていたランカー嬢を指名するとあっさり予約完了。やっぱ台風の恩恵(^^; ?早速、五反田へ向かいます。
駅改札口から再度TELでマンション一室の受付へ誘導してもらいます。ここは受付のみで料金支払いと、コスチュームなどの指定を行います。嬢の顔写真もここで確認できます。

コースは相互コースを選択。要はお互いに責め合えます。嬢からの責めのみのコースもあり、それだと2000円ほど安いです。
コスチュームは200種類ほどから選択します。あらかじめHPでチェックしていたデニムのミニホットパンツを指定。これ超〰セクシーなんです❗有って嬉しい(^-^)
上は丈の短いTシャツです。ブラジルの海岸とかに居るセクシーギャル風ですね。

靴は勿論、黒のピンヒール❗靴も30種類くらいあります。ヴィンテージマニアにはブーツなんかが人気あるようです。
ストッキングも種類豊富ですが、私はナマ足が好きなので無しにしてもらいます。

初めては入会金3000円なのですが、HP見たと言うと無料になります。コスチューム等は無料ですが、口内発射は有料なのでご注意下さい。またSM専門店ではないのでペニバンやアナルバイブ等はありません。今日はフェチを堪能したいので追加有料オプションはノーオーダーです。総額を支払いラブホに移動します。ラブホ代は自分持ちです。めぼしいホテルを受付で紹介してくれます。

直ぐ近くのホテルにin。そこで再度TELで部屋番号を連絡します。五分ほどで嬢が到着です。
さぁ〰〰て、どんな美脚嬢が来るかなぁ(^-^)
お相手の女性
キタ〰〰🎵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^o^)/\(^^)/

間違いない超〰美脚❗ 身長170を超える体から究極の美脚❗ 細身だが適度な肉付きの太もも。長いスネと袋ハギ、そして足首がキュっと締まっており、袋ハギから足首の究極の曲線美、これタマラン(>_<)
間違いないランカー嬢❗HPの写真通りの素晴らしい美脚。そして実際ナマ足はこれまた超〰スベスベ❗毛穴が全く無いキメ細やかな肌、これはHP写真では分からないが触ってみるとクラクラするくらいの気持ち良さ。もう〰写真以上\(^^)/

さて、お年はプロフの20代後半からは+5くらいでしょう。お顔はまぁ普通ですね。女優の○来千○子さん似かも。HP写真のボカシ度から期待すると少し落ちるかなぁ(^^; 胸はCカップでしょう。ボディは決してDBではありませんが、若干お腹の肉付きが気になる。私の水準からすると、スリムとは言えないかも。う〰ん、20代の彼女と出会いたかった(^^;

性格はとっても良く、流石ベテランという接客で安心できます。
という事で美脚だけなら★5個以上ですが、その他を加味して★4個とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に嬢が到着し、まずは軽く歓談。この時点では私服です。今回初めてを次げると、

嬢「やっぱ脚フェチさんですか?」
私「勿論❗○ちゃん凄い美脚だねぇ🎵」
嬢「有難うございます。でもだいぶ遊び慣れている方ですね」
私「まぁね(^^; 美脚大好きなんだよ。いっぱい舐め舐めさせてね」
嬢「はい。ここはそういうお店ですから是非!」

まずシャワーを浴びます。お互いスッポンポンに。既に美脚を見てシャワー前に触らせてもらいます。
超〰極上のスベスベ美脚❗ お手入れが半端ない感じが分かります。毛穴一つ無い、シミ一つ無い、スベスベの美脚❗あああぁぁ最高❗と既に舐め舐めします。

嬢「あらあら、もう堪能されてるんですね」
私「もー最高だよぉ」
嬢「嬉しいです」

シャワーで軽く流し、ここから嬢はコスチュームに着替えます。私は全裸にいつものTバックを履いて待ちます。嬢にお褒め頂きました(^^;

嬢が登場です。
もう〰〰最高❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

デニムのマイクロミニホットパンツから美脚がスラッと伸び、黒のピンヒール❗ 眩しい(☆∀☆)
流石ベテランの立ち姿、セクシーなポージングを次々披露してくれます。暫く遠目でポーズ姿を観賞。
そして彼女に近づき抱き締めます。

私は膝まずき、いよいよ美脚を堪能します。太ももから舐め始め、スネ、袋ハギ、膝、もー美味しい\(^o^)/(^-^)\(^^)/
素晴らしい美脚。やっぱ過去最高❗ もう全てを舐めまわしました。唾で彼女の脚をびしょびしょにしました。舐めて無いところが無いくらい舐めました。
床に寝そべって下から美脚を眺めますと、これまた最高❗ Tバックからチンコを出してシコシコしながら床をのたうち回ります。

嬢「あらぁ本当に気持ちいいわよぉ、あなたもオチンチン出してシコってるのね。嬉しい」
と嬉しいお言葉。

私「ヒールで踏んでください」
とお願いします。
ソフトに私の胸と顔を踏んでもらいました。下からの眺めが最高で更にシコシコしました。

私「ペニスも踏んでください」
ヒールでチンコを踏んでシコシコしてくれます。
更に上から唾を垂らしてもらい、お口とチンコに一杯垂らしてくれました。ああぁぁ至福の時❗

こんな感じでフロアでのプレイが30分以上続きました。そろそろベッドに行きましょうという事でベッドに。でもヒールは履いたままにしてもらいます。
ベッドでは下になってもらい、ここでやっとDK💕 Tシャツを少しめくって乳首を軽く吸います。でもやっぱ美脚に移り、また舐め舐め。そしてやっとホットパンツを脱がします。

オマン○が現れます。お毛毛があってうれしい。掻き分けると可愛いアソコが。170を超える長身ですがアソコは凄く小さくJKのように綺麗です。クンニで栗ちゃんを愛撫してお汁が出ます。
素晴らしい美脚の間に可愛い栗が濡れており、これまた最高の光景❗
私もTバックを脱ぎ、美脚を抱えて正常位で素股をします。気持ちいい💧😃♨

フロアでのプレイが長かったので時間が無くなりフィニッシュモードです。美脚を絡ませてもらい手コキ体勢でシコシコ。美脚に飛ばせたら最高なのにと思いつつ、勢いは無くダラッとザーメンが出ました(^^; 綺麗な美脚にザーメンを少し擦り付けてあげました。
時間までは美脚を抱えて最後の頬づりを堪能して終了となりました。
今回の総評
さすが長年営業している老舗の脚フェチ店です❗恐れ入りましたm(__)m 感服致しました。

今回ランカーの1人に運良く入れて、その中でもトップの美脚と称される彼女に入れて大満足です。嬢もベテランでフェチ客のニーズを心得ています。美脚の手入れも充分されており、プロ中のプロですね。ホント良かったです。

ちなみに7割の客はストッキングをオーダーするらしいですね。あと脚コキ。自分はどちらも好きでは無いですが。
あとオマン○を見ず、最後まで脚だけでフィニッシュされる方も多いとの事。また女装でプレイされる人もいるらしい。
イッツブーリーとも合い通じるところが多いですが、SM度はあちらより低いです。アナル責めとかはしてくれません。あくまで脚フェチ主体としたフェチプレイです。
いずれにしても、やっぱ脚フェチは奥が深いです。今後も定期的に是非通いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美脚嬢をしっかり揃えている
コスチュームの充実
受付が親切
嬢のスキルの高さ
ポイントカードがあり、回数に応じて割引あり
このお店の改善してほしいところ
まだ1回の利用ですが、若い子も増えると良いかと。
[!]このページについて報告