口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア川崎待ち合わせ型、川崎横浜市内・大田区周辺出張
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
入会金1000円 コース料金24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見て電話での予約をして、武蔵小杉のラブホテルに先に入って待つ事に。

情報局をみていたので、指名料をサービスしてもらう。
お相手の女性
プロフィールの写真どおりできれいな感じの女性でした。
プレイも会話もマッサージも丁寧に対応してくれました。
プレイ前は、女性への口コミがあまりなかったので、ちょっと心配でしたが、
期待にそった感じの良い感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入った時から、元気な息子君を隠しながら、世間話をしてシャワールームへ。
泡を沢山つかっての身体を洗いながらの泡プレイへ、キャミソール姿になった女性に興奮しすぎて、まず一発目の発射!!ドキューン!


シャワーからでると丁寧に体を拭いて貰って、うつ伏せうに寝かされる。
心地ち良く足先からのオイルマッサージをしてもら。

足にまたがった女性の感触、時折、息子君に触れる手に、再び元気になる。

仰向けにされ、顔面騎乗されたときに、「ホントに元気ね」とエッチに言われ

心スイッチがはいり、キスしたい、おっぱい触りたいとねだってみが、。

「だめよ、プレイやめちゃうわよと」とお姉様口調、その口調、最高です。

従順に従う事で、Tバック一枚での顔面騎乗へと。。

フガフガいいながら、その香りに年甲斐もなく、最高元気くんへ

そして乳首なめからの焦らして焦らしての手コキ。

「イギそうです」と言葉にならぬ声でうめきながら、

なにも残らないほど元気、発射!!

発射後もくっついて、イチャイチャしてくれた彼女に、

「男は、いったあとはほっといて欲しいもんだぜ」と言いたかったが、

それも親切かと思い、仲良く一緒にシャワーを浴びて終了となりました。
今回の総評
焦らされた手こきが最高でしたでやんす
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとエッチな内容が同時に楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
クチコミのない女性のプロフィールが多く、評価がしにくいので、充実させてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告