口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
早朝割引(30000-5000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
28日夜、デリヘルで楽しんだ後仮眠。29日早朝に始発で鶯谷へ
当日日の出が4:34だったので連絡を取る。
鶯谷に着いて確認のTELをいれるとすでに送迎車が到着しているとのことで、待ち合わせの場所へ。
受付は普通。早朝からきちんと対応してくれました。感じ良し。
10分くらい待合室で待った後、エレベーターへ案内されるとその中に姫が。
お相手の女性
自分では26歳といっていたので(HPでは23)、べつに疑うことなく。スタイルも大体HPのとおり。性格はさばさばした姉御タイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂のお湯がたまっていなかったので、二人で煙草を吸い一服。おそらくお湯がたまるまで待っていたら時間がなくなるだろうとの判断で、シャワーで身体を洗う。胸が綺麗な姫なのでボディー洗い気持ちよし。
マットの準備中、風呂の中で待つ。
マットでは色々希望をいうと笑いながらやってくれました。
ネットリとしたフェラのあと、S着で◯。マットでは騎乗位しかしたことがないというので、ヌルヌルズルズルしながら体位を変え、最後は正常位でフィニッシュ。
姫は「マットで体位変えるの大変!」とやはり笑っていました。
ベッドで飲み物を飲みながら小休止。このお店はそういうサービスがないのか、飲み物を持ってきてくれないので、姫が自腹で買ってきてくれたお茶やジュースをいただきました。
煙草を吸う姫なので(DKするとかなりヤニの臭いがします。私は全く気にしませんが)、嫌煙の人には勧めません。
その後姫のお誘いがありベッドでもう一回戦。
こちらがイったときに、きゅっきゅと締め付けてきてしぼりとるのがグッド(マットの時もそうでした)。
2回戦終わっても、「まだできるでしょう?」と誘ってくるので、ゆうべデリでだしたこというと、やはり笑われました。
時間までおしゃべりをしてさようなら。
このお店は事前アンケートなので終わった後は特になし。
帰りの車の準備ができるまで上がりの部屋(最初に案内された部屋と同じ)に飾ってある写真を見ながら時間を潰しました。
今回の総評
姫は特に可もなく不可もなく。値段分は楽しませてもらいました。受付は対応が丁寧で雨が降ったら傘もくれたので、大衆店ではいいほうと思います。営業している割に早朝は選択肢が全くないので(女の子二人しかいない)、普通の時間に遊びに行った方がいいと思います。系列店もあるようなので、振り替えとかもあるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男子従業員の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
HPの雰囲気とうらはらに建物自体古いのか、部屋はあまり綺麗ではありません。水道や空調の不調が目立ちます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告