口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見ていたら気になる子がヒット。美形だけどセクシーな感じの方がマシマシってな子。独特な顔立ちっていうか、チャーミングな顔立ちっていうか、俺のストライクゾーンの顔立ちっていうか、とにかく電話して指名。
なるべく早く会いたいこともあって、池袋駅まで電車にゆられてぶらちん旅(笑)。
東口のあるラブホに入って、お店に電話。彼女はこちらに向かっているとのことなので、いきなり玄関で待機と思っていたら、本当にチャイム鳴っちゃいましたよ(驚)
お相手の女性
まさにネットで発見した顔の子が登場。笑った顔はちょっとロリっぽい感じもあって、ちょっと癒されちゃいましたけど( 笑)。
そんな彼女だっただけに、いやらしく感じているときの顔は見ていて楽しかったです。興奮度、すごかったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このストライクゾーンど真ん中の顔を隠すのはよくないでしょ!そう思って、アイマスクは封印。
ただ、手枷と首輪は装着してもらいました。
さらにセクシーな顔がみたいと、最初からおもちゃをつかいわけて、フルに同時活用しちゃいました。
ローターは乳首、バイブはマンコ、電マはバイブの周辺を刺激って感じです。
彼女のセクシーな感じ顔は最高でした。たまらずに、正常位素股しちゃいました。とりおり玉がバイブに当たってぎょっとするし(汗)、でもなんかバイブの振動が彼女の股間を通じて感じられ て、それも感激でしたね。
結局その後はパイズリとフェラで抜かれ、さらにいやらしい指使いの手コキで勃起させられ、またしてもフェラでいかされちゃいました。でも気持ちよかった。
今回の総評
彼女の感じている顔もよかったですけど、責めてきているときの挑発的というか、目がとろんとしてプレイにのめりこんでいる顔もよかったです。
フェラがとっても気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着が時間通りだったことですね。
このお店の改善してほしいところ
ローション先着イベントいつまでだろ?はまりすぎるとこかな(笑)
[!]このページについて報告