口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分指名 6,000円-ポイント割引 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は、H店・フリーを考えていました。が、電車(山手線)の中で出勤を再確認してA店・指名へ切り替えました。

大塚北口からA店へ一直線に進み、受付でオヤジサンと話し合うも折り合いが付かず最終的には諦めました ( ´Д`)y━・~~

仕方がないので、POPCORN2へ移動しました。階段を上がって2Fへ行くと、受付口から店長が顔を覗かせてコンバンワーと挨拶され、直ぐにパネルを持って出て来てくれました(現在はエレベーター横にパネルが掲示されていません)。
この日・この時間の出勤は4名でした。その内の2名は既に調査済みの子だったので、未調査の2名の中からチョイスしました。女子日であることを了承して、細身と思しき彼女を指名しました。

店内は黒が基調になっているので、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。この日の店内は、特に静かだったので、寂しさすら感じます。

部屋の角にある◯番シートで麦茶を飲みながら待っていると、スーッと彼女は現れました。
お相手の女性
20後半のスレンダー・プチパイの女子です。非常に落ち着きのある子です。一つ一つのサービスが丁寧です。学級委員タイプの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは決まりきった挨拶から手を拭かれ、彼女から顔を近付けてきて最初のブチューに入ります ♪(´ε` )
コチラに合わせて舌を絡めてくれるディープは気持イイものです(合格!)

服の上から身体の輪郭を確かめながらディープを十分に堪能した後、彼女には制服の上を脱いで頂きます。視覚に飛び込んで来た彼女の裸体は、触覚で確かめた身体に間違えないプチパイ・スレンダーです。
コチラは "全部脱いでもイイのよ" とか言われて、彼女によって全裸にされてしまいます。

丁寧に拭き拭きされた後、コチラが先手を取ります。プチパイ・プチクビを優しく攻めると、学級委員という立場から淫らな声は発しませんが、カラダの反応で感じていることは分かります ♪( ´▽`)

暫くコチラの攻めを受けて頂いた後、僕はベンチの上に仰向けに寝て後手の彼女へ攻撃権を渡します(攻守交代)。
チク舐めやフェラは、まぁー普通の気持良さですが、唾液でヌルヌルの手コキが絶妙に気持イイのです。流石は学級委員です。
手コキでイカされそうになり、何度かタイムアウトを取る羽目になります 。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなしている内にフラワータイムがやって来てました。最後も学級委員らしくチクビを吸い上げられながらヌルヌルな手コキを喰らわされ、沿岸の方に大波が見えたところでフェラへチェンジして頂きました。

そして、三擦り半で大噴火となりました (=´∀`)

後処理は彼女優先でしたが、コチラの処理では学級委員らしく丁寧に身体中を拭き拭きしてくれました。その後、メッセージカードを貰って good-by しました。
今回の総評
非常に落ち着きのある子でした。まさにチン着励性な学級委員でした。また、脇汗の量がスゴい子でもありました。残念ながら "汗がスゴイから…" と言って舐めさせて貰えませんでしたが、本当に水々しく触ったらビチョビチョでした。

全体的には其れなりに満足できました。偶には真面目な学級委員に抜かれるのも悪くないなぁーと思いました。
ただ、最近のピンサロでは非常にイイ思いばかりしているので、少し僕の評価が厳しくなっているかもしれません m(_ _)m
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店長情報をよく聞いて十分に解析すれば大ケガはしない店です。
とりあえず常連にはポイントカードが有り難いです。
[!]このページについて報告