口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16,000円+交通費1,000円(入会金・指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近場で人妻系を探索中、今回はお値段も手頃なこちらに。
電話応対の男性は丁寧で、サクサクっと予約完了。30分前とかの確認電話が無いのは意外と楽。
HPに載ってる各出勤姫の予約状況は、私の予約電話後数分で更新されていたので、かなりリアルタイムに近いものだと判明。いい仕事してますねぇ~
お相手の女性
年齢もおおむねプロフ通り、アラサーで美人系と可愛い系半々くらいの方。写真とそこまで変わらない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前でサクッと待ち合わせし、近隣のホテルへ。
歳は私のほうがいくつか下でしたが、入室してしばらくお話するうちにすぐ打ち解け、敬語は使わずお話ししてくれました。

料金の支払いとお店への入電のあと、ギュッとした後にバスタブにお湯を張ってもらい、仲良くお話して濃厚なキスからお風呂へ。
狭いホテルを選んだのでお風呂も狭かったのですが、久々に来たらジャグジーが付いてました。ここでそのジャグジーを使って泡風呂をしてくれました!私は泡風呂童貞だったもので、こういう小さなことでも嬉しい(笑)
後ろからだっこするような形で混浴し、やや年齢を感じるも可愛い胸をもみながらしばらくお話したのち、体を洗ってもらいました。局部は立ちバ◯クのス◯タ気味に洗ってもらい、もうこの時点でビンビンです(笑)

部屋に戻ったら冷房が効きすぎていたので一旦止め(笑)、すぐプレイに突入。
優しく丁寧なリップとフ◯ラで早速逝きそうになったので攻守交代。なかなか感じやすそうな様子で、下のほうを舐めながら指入れをしていると音が立つほどにまでヌレてきます。私の手を掴んで快感に耐えている様子。
そのまま勢いで、逆騎◯位のような体勢のス◯タへ。女の子の上に乗り、差し込むような形のス◯タだったのですが、これって正◯位的な腰の動きの逆騎◯位ってことでいいんでしょうか?(笑)
キスを続けながらこの体勢を続け、そのままフィニッシュ。

しばらくそのままの体勢で余韻を楽しんだあと、私優先で処理して頂き、余った時間はベッドでお話。
残り10分のあたりでシャワーを浴び、最後にギュッとしてからホテル前でバイバイ。
今回の総評
何も文句はありません。
リピします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話が丁寧でした。
待ち合わせで時間の遅れ等もなく、対応もバッチリで、女の子も受付もしっかりしている印象でした。
万が一自分には合わない女の子だったとしても、「金返せ」的な気分にはならなさそう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告