口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
内訳不明。新規のキャンペーン総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
在籍写真に綺麗どころが揃っていて、前から気になっていたが、なかなか時間が合わず行けてなかったお店の一つ。

すぐ行ける子に気になる巨乳ちゃんがいたので、口コミがおおむね高評価なのを確認したうえで電話。

普段の遊びより割高なお店だけど、最近新規開拓にハマっているため思い切って突撃しました。

「ご希望の女の子は?」
「〇〇さんで」
「〇〇さんお休みになっちゃったんです」

このパターンか…。

これでいい思いしたことはないので一瞬迷ったのですが、変わりにすぐ行けるという✕✕ちゃんをすかさずスマホで検索。

まあ、スタイルよさそうだし、いっか。とお願いすることに。

「某サイトみてお電話いただいてはじめてのご利用ですね。総額は60分で18000円となりますが、お時間はどうされますか?」

と、他の方の口コミ通り総額を伝えてくれるのは安心でした。60分を選択です。

ホテルの在室確認があり〇〇時頃には行けますとそこはわりとアバウトでした。デリヘルだからしゃーない。
お相手の女性
掲載写真の顔は口から上がトリミングされた写真で、ほぼどんな子かは不明。

女の子ブログからもよく分かりません。

ただ、写真からはスタイルの良さが分かります。ずいぶん細そう。胸のサイズがEとなってますが、紹介のあおりにはDとあったので、小さいんだろうなとは思ってはいましたが、実際Eは盛ってるサイズでした。

お顔…80点
キャバ系でメイク派手め。顔立ち自体は小動物系で可愛い。

お体…95点
スレンダーでメリハリあり。肌もきれいで、肌荒れやポツポツもなく◎。胸がもう少しあれば100点。

服装…50点
Tシャツにジーンズ。女の子らしくない
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ひと言でいうなら

おざなり

一応、ひと通り流れにそって、受け攻めはしてくれるものの、全部仕方なくやってる感がでていて、げんなりです


まずキス。

最近ようやく口コミ情報局の専門用語覚えました。NDK。風俗者たるものこれを期待するのが当然ですが、NDKどころかNO・DKでした。

ちゅちゅちゅと何度かフレンチキスはしてくれました。

なかなか進展しないので、こちらから舌をば、と進入を試みたところ、

んぐー

と口をつぐって首を横に向けます。あんたは昔のソープ嬢かいなと心の中でツッコミ。

ちゅーは諦めました。唇に移ったグロスの感触が実にむなしかったです。


そして、受け身。

過剰反応のウソっぽい声だけ大きい喘ぎ方にげんなりです。

せっかくいい身体してるので存分に楽しもうと時間をかけようとしたのですが、くすぐったがったりするので気持ちがなえました。

きれいにふちを剃りあげて頭だけかりあげにしたあそこのルックスはなかなかよかったのですが、

脇と同じあの○○いをただよわせていました。

あの○○い、個人的には嫌いじゃないですが、一連の流れもありグングン盛り下がります。

あげくは指入れをしながら乳首を舐めようとしたところ、

すいーー

と、わりとまあまあな速度で両手で指をあそこから抜かれてびっくり。

普段から爪は短く切り、かき回したりせず、痛くしないように心がけているんですが……。

指入れは好きじゃないんでしょう。

まあ、あんま感じてもいなかった証拠になる動作だったかなと。諦めて攻守を入れ替えます。


最後に攻め。

この手の子にありがちなチロチロ舐め&激しめ手コキで、萎えてた愚息を無理やりおっ立てられて、素股体制に。

どう?入ってるみたい〜?

なんて空々しい台詞に、うんうんと話を合わせつつ、強引に発射しました。
今回の総評
ルックス・スタイルは申し分ないので、見た目の採用基準は一定のレベルがあるでしょうが、サービスや振る舞いは完全に地雷です。

若いうちに見た目だけでなんとかなってきたタイプと思われるので、せっかく採用したならきちんと講習してあげてほしいです。

愛想は悪くないと思うのでもったいない。

精子は出しましたが心は満たされず、もちろん癒されはしませんでした。残念無念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
明朗会計。女の子のルックスレベルが高い。見た目がすべての人にはいい店かも。
このお店の改善してほしいところ
女の子への指導不足。見た目がいい子が揃ってるんだと思うのでもったいないと思います。
[!]このページについて報告