口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000円Χ2 +オプション1000Χ2 ー口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田までに行く前に電話で予約。
今日は奮発して3Pプレイの気分で、女の子二人指名無しフリーで予約出来ました。
約束の時間に蒲田駅近くのレンタルルーム前から再びあんぷり亭に連絡。
レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い部屋に入り、部屋番号を電話連絡。
数分後に女の子二人到着、オプションを選択して料金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
一人はOL風20代前半のおしゃれな女の子、私服が清楚綺麗系でミニスカート、あんぷり亭は私服を着たままのサービスがメインなんで、私服可愛いのはポイント高いです。
もう一人はプロフィールだとアパレル販売員だったと思いますが、パッと見大学生みたいに見えます。年齢もまだ十代らしいので学生に見えて当然ですが、、
この子は背も有ってスレンダーです。長い足にデニムが似合っています。
プレイ内容
今月の蒲田店は全コースに5分延長サービスが着いてます。
私は性欲を溜めに溜めて、あんぷり亭にて大爆発させるので20分コースでも2回戦発射に挑戦しています。90%程は発射成功しています。
なので、5分の余裕はありがたい。
オプションは二人共に乳首舐めを選択、一回戦は立ちポーズのまま左右から責めていただく。
着衣プレイが好きなので、洗濯して持って来たTシャツに着替えて着たまま乳首の部分を舐めていただく、
じわじわとヨダレでそこの部分が透けて来て興奮一回戦発射。
時間の余裕があるのでシャワーで股間を洗ってリセット。
2回戦はベッドに仰向けに寝て、上から女の子が覆い被さる格好で責めていただく。
Tシャツは着たままですが乳首までめくってもらい乳首を直接舐めてもらう、さっきより舌の温かさ柔らかさがダイレクトに伝わり、さっきより気持ちいいのが2回戦発射のポイント。
今回の総評
二人共に美人さん。こんな子に3Pプレイで興奮しない訳が無い。
特にミニスカートの方は、舐めてもらいながらも太ももやパンチラも観れて興奮。
なるべくスカート履いて欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い、 若い女性が多い
このお店の改善してほしいところ
全店チャットに対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告