口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ500円-口コミ1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた新人がいたので予約確認すると大丈夫との事なので予約して1時間ほど時間を潰して受付へ向かった。今回は予約の際にホテルiをお願いしていたのでスムーズに予約ができた。
お相手の女性
見た目は写メ通りで多少お腹はでていたがこの店では普通サイズ。よく笑う子で愛嬌があって良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋で待っているとノックがして扉を開けると笑顔でこんにちはーと挨拶してきた。外が熱かったのでシャワー浴びればと勧めるとじゃあ、さっと浴びちゃいますとこれまた笑顔で応える。ベットで5分位待つとシャワーから出てきてありがとうございますとなかなか礼儀正しい子だと思った。ベットに横たわるとDKをして積極的に舌を絡ませてくる。最初はこちらが攻めて首筋舐めから乳首舐め、下のほうも舐めてあげようかと言うと恥ずかしそうに頷いて股を広げてきた。乳首が感じ易いとの事で下のほうは既にグチヨグチヨになっていた。声を出してヨガってくれたのでこちらもやりがいがあった。次は攻守交代で攻めてもらい乳首舐めから下のほうへ舐めていきノーハンドフェラでフィニィッシュ。その後暫く胸を揉みながら雑談していると息子が元気になってきたので69をして最後は手コキローションでフィニィッシュ。
今回の総評
最初の印象から良くて内容も良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
ガセ出勤情報
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告