口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
※10分サービス AV女優コース ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先の大阪で利用。ここは教えてもらったり体験談を見たりして行きついたお店ですが、HPをみながら、レベル高いなぁと思いつつ即電話しました。初めての利用という事で、10分サービスしてもらいました。難波のラブホに入って待機。そこに女性が来ました。
お相手の女性
既に口コミを見ていて知っていましたが、HPに出ていた子とは違いました。しかし、スレンダーなモデル系の女の子だったので、その辺は想定済みでした。美人だったし、結果オーライ。HPと違う子が来てそんなに満足度高いわけ~?と半信半疑でしたが、納得です。本当にキレイな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実は今妻が出産のために里帰りしていて、妊娠してからというもの、夜の夫婦生活も随分ご無沙汰だったし、寝室も同じなのでやすやすとオ〇ニーもできないし溜まりまくっていました。大阪出張が決まったときには、これでやっと気にせず〇ナ〇ー出来る!いや、風俗にも行ける!!とかなりの興奮状態での利用だったので、対面した瞬間に、美人だしキレイだし細いしおっぱいもあるしでそのまま飛び掛かりたいほどでしたが、自制。ここで嫌われたら元も子もないですからね。
少し会話をしてからシャワー、入浴。そしてベッドインです。
それまでは会話に少し手こずる部分もありましたが、ベッドに入ると余計な会話は無用。ただひたすら彼女からのサービスを享受し、そして貪るばかり。
全身リップからのお口で×××、そしてシックスナイン。目の前で濡れる彼女の美味しそうに蜜を垂らす股間を引き寄せてひたすら舐めまくり、彼女の反応がそのまま×××に反映されて、激しくなる口唇愛撫。その状態で横倒しになり、そして私が上になり、体の向きを変えて胸を責めてから四つん這いにさせて、更にク×ニ。そしてフィニッシュは正常位の素股で終了となりました。
今回の総評
かなり溜まっていた状態で、更に女の子がキレイだったので興奮マックス状態が続き、それに見合うだけの気落ち良い射精に至りすごく良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また行きたいと思わせれるハードなサービスと質の高い女の子です。お泊りコースとかデートコースなんかもあるんですね。神戸に観光に行きたいと思っていたので、次はそちらのコースにしようと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤スケジュールがわかりませんm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告