口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2010年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
モバイル割引使用で入浴料1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロにオキニがいます。彼女に会うために通っていますが、そこはピンサロ。最近様々なサービスが受けられるようになりましたが限界もあります。

殿様気分にさせてくれて思い切りしたい!

そんな時はやはりソープランドです。

しかしボーナスカットで吉原の高級店は無理、ならば庶民の強い見方?何度か利用した事のある大衆店の角海老さんへ。

前からHPで気になっていた姫を当日電話。希望時間に予約が取れました。
電車に揺られ池袋へ向かいます。

予約30分前に確認の電話を入れ10分前に入店、入口でモバイル割引を適用してもらい入浴料1000を支払い待合室でお茶を飲みながら姫を待ちます。
しばらくするとカーテンの隙間から姫のワンピースが見えご案内です。
お相手の女性
このお店では多分若いほうかな?

体型の好みは分かれると思いますが私はOKでした。かわいらしい顔してます。

階段で部屋に行く時、スッと私の手を引いてくれて好感度が少し上がり、「今日はいいかも!」と思い入室。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に料金を支払い改めて挨拶。汗もかいていたので手早くお風呂へ。

丁寧に優しく洗ってもらい私は湯舟に、姫はマットの準備。この間会話は途切れる事なくいい雰囲気が流れます。

マットの準備が整い姫との触れ合いがスタート。肉感がとても気持ちよくアナル舐めも少ししてくれて、体の向きを変え再び肉感を楽しみ唾液タップリのフェラへ。

優しくネットリと包み込んでくれます。


気持ちいいです。

頃合いを見て姫からベッドへのお誘い。シャワーと湯舟でローションを落としベッドへ。
もちろんバスタオルで体を拭いてくれて、お互いさっぱりになって、その後横になり少しイチャつきながらキスからスタート。DKも積極的です

キスをしながらオッパイを揉んだり、乳首をコリコリすると甘い声が漏れ出して姫の体はクネクネで、どーやら敏感体質のようです。
おっぱいを吸いまくり、舐めまくりすると

「おっぱい気持ちいい〜」の声が

その後下に手をやりクリ責め。ドンドン姫の声が大きくなり、舐めてあげると体はビクン!ビクン!で指いれ、クリ舐めでイッてくれました。
凄い指が締め付けられました。
ここで姫と交代し即フェラをしてもらいます。

これが気持ちいい

唾液チョータップリでゆっくりしゃぶってくれます。

いい感じになったところでラブラブ・スタート
正常位、バック、休息のキス、正常位で大満足の発射!となりました。

後処理してもらったら姫からキスがあり、恋人気分で体を洗ってもらい少し休んでからお互い服を着て再会を約束して1Fまで送ってもらいバイバイとなりました。
今回の総評
ソープでは姫の流れに沿うことが多い中、今回はベッドではコチラが主導権を握りプレイできた。一部細かい描写はカットしていますがソープでこんなに責めれたのと、姫が敏感だったので満足しました。

接客も終始ニコニコだった泡姫ちゃんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが老舗 店員さんの対応も良い
相性が合う姫に巡り会えれば安いです。
このお店の改善してほしいところ
リアル20代前半がもっと在籍してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告