口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9200円(室料込)
70分コース7000円+指名料2000円+ホテル代2700円+消費税-カード割2000円-メルマガ割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中の11時に予約の連絡をします。お気に入りの女の子が出勤してたので指名をして10時半に確認の連絡をして大丈夫ということで歌舞伎町に向かう。受付で支払いを済ませいつものホテルを手配してもらいホテルに向かう。いつもの店員さんではなかったが丁寧でスムーズな対応でした。今回はホテルかレンタルルームどちらか希望はありますか?と初めて聞かれて良い対応だと思います。ホテルについてお店に連絡してシャワーを済ませすぐ女の子到着。
お相手の女性
今回で4回目の指名だったのでだいぶ慣れてきて顔は相変わらず好きなタイプで可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を着たままのディープキスからの胸を強くもみほぐす。まだ服を脱がさないでベッドに倒しまたディープキスからの胸を強くもみほぐす。やっと服を脱がせ乳首を攻めて、フェラチオも奥までやってくれて最高。正常位素またでディープキスをいっぱいしながらフィニッシュ!時間がまだあったが2回戦するほど元気はなかったのでいろいろな話をして終了!
今回の総評
今回、5回目の来店でいつものお気に入りの女の子で最高に良かったが、次回は他の気になっている女の子にしようか検討中。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは最高。カード割で指名料が無料になって良かった。カード割のときメルマガ割引は併用可能だが口コミ割引は併用不可なのが残念!
このお店の改善してほしいところ
コスパは最高で安い小遣いでも来れるおじさんにはうれしいがもっとイベントなどで割引があるとなおうれしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告