口コミ(体験談)|CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 29000円+ホテル代が必要
85分31000円+指名2000円+交通費0円-新規割4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽仕事が休みになって時間が空いたので、検索しお店を発見。
正直風俗の経験はそんなになくてどちらかというとはずれを引くことが多かったので利用回数は数えれるぐらい。
新規割というものをしていたのでそちらを伝えて利用。
お相手の女性
ホテルで一人待つこと数十分。時間より少し遅れてきていた。
指名した女性は自分が想像していたのと若干違えども美人な人だった。
自己紹介の前に深々と遅れたことを謝られた。しっかり教育されているのだろうと少し関心した。内心多少遅れることは想定内なので正直少し驚きもあった。そのあとはすごく明るい女性で会話がすごく弾んだことは忘れもしない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性のほうからシャワー浴びましょうと連れて行ってくれた。服も脱がしてくれて、少し気分は良かった。恥ずかしそうにしているが脱がしてほしいとこちらも女性の服をゆっくり脱がせてあげた。
すごく新鮮な感じがしてよかった。
あとはベットに行きゆっくり時間を過ごした。
今回の総評
今回でわかったことはちゃんとしているお店なら利用したくなることがわかった。是非、また時間があったら行ってみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で予約を入れた後はほぼお店側との接点がないような感じを味わえた。それは良い意味で。
女性もお店に電話をするのもほんの2.3秒だけで本当の恋人気分を味わわせてくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告