口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分基本16000+交通費2000(西荻窪)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じ店、同じ嬢の連続投稿ですみません(^^;
若妻メーテル嬢に裏を返すべく、中2週間で行ってしまいました🎵

今回はWeb予約を使用してみました。この店は2日前までの出勤予定が掲載されており、当日以外だとHPからの予約ができます。
必要事項を入力すると一旦自動返信メールが来ます。その後、店からの確認メールが来て(夜中に入力すると店の営業時間になってから来る)、返信すると再度予約完了メールが来る仕組みです。
勿論、当日の1時間前の確認TELは必要です。
TELでも事前予約できますが、Web予約はお手軽なのでいいですね。細かい優先順位等はHPに記載されており、このあたりは信頼感がありGOODです。

前回同様、駅改札口で待ち合わせ。今回は顔が分かっていますが、恋人を待つようにドキドキ😍💓
改札口からメーテル嬢が❗ 携帯を取り出したところで私と目が合いニッコリ(^-^)

「嬉しい❗また呼んでくれたんだぁ」
「○○ちゃん🎵待ってたよ。会いたかった💕」

と言う事でラブラブ手繋ぎでホテルまでの暫しデートです。
今日も綺麗な髪をなびかせ、美脚を出したミニのスカート、ローヒールですが細くて綺麗な美脚が目立ちます。既にメロメロになって若妻と歩きますが、私の顔は相当鼻の下が伸びてたんだろうなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^^;
お相手の女性
前述したようにメーテルのような華奢で美脚の若妻さんです。プチパイが可愛いです(^-^)

昼間の仕事もされているので、週数回の出勤です。今日は職種を教えてくれましたが、思わず会いに行きたい(^^;と思いました。結構キレイな若い子が多い職種です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、まず直ぐにそのまま抱き締めました。彼女も私に手を回してくれて暫し抱擁したままお互いを確かめます。そしてDK💕
何度もDK💕 またぎゅっと抱き締めます。可愛いです、いとおしいです、気持ちいいです。
彼女とは純愛モードになります。変態ビデ三郎は成りを潜め、純愛ビデ三郎になります❗

抱擁で5分くらい経ちました。ここでシャワーを浴びます。お互いセルフで全裸に。でも彼女の華奢な細い全裸姿を見るとまた抱き締めたくなり、お互い全裸で抱擁。お肌が気持ちいい❗これでフル勃起してしまいました。彼女がそっと勃起したジュニアを触ってくれます。
私も立ったままの全裸の彼女を舐め回します。

「○○ちゃん抱き締めてるだけで気持ちいいよ」
「私も気持ちいい、ホントに💕」

やっとシャワーを浴び、歯磨きして先にベッドに入ります。彼女が来て、わぁ〰と私の上に覆い重なって来ます。軽いので気持ちいいです。
DK、DK、DK💕
彼女を下にして全身愛撫を始めます。唾でベトベトになるまで全身舐め回します。美味しいです。可愛いプチパイを丁寧に舐めてあげると微かな喘ぎが出ます。
彼女は決して乱れて感じたり過度の演技はしません。でもそれがリアルで逆にそそります。

次に私が上になった69をします。栗をびしゃびしゃに舐めて、私のジュニアを彼女のお口に突っ込みます。少しイマラ風にピストンしてみました。少し苦しそうな顔がいとおしいです。

バックスタイルになって雌豹のポーズをとってもらい手マンします。素晴らしいスタイルです。そのままバック素股を楽しみ、次に正常位素股します。栗にジュニアを擦り付け、タップリ愛液をまぶしてもらいました。

最後はローションで手コキしてもらいます。彼女が「いくところ見ててあげる💕」と、ちょっとSモードになってくれ、ドックンドックンと彼女の手で発射しました。

残り時間が30分弱ありましたが、二人で抱き合ってベッドに寝ていました。お喋りしたり、私が彼女の体をサワサワ撫でて、ずっと二人で抱き合っていました。途中彼女は眠ったようになりましたが、ずっと可愛い寝顔を見てキスしたりしてあげました。完全に恋人モードで至福の時です。

私「まだ時間大丈夫?」
嬢「うん10分あるよ。お願い、抱き締めてて💕」

もうエッチな事は不要で、いつまでも抱き合っているのが最高な気分になりました。

時間になりホテルを出て手を繋いで駅まで行き別れました。恋人同士のように。。。
今回の総評
今回も最高です❗
なんだろうこの純愛モードは。抱き締めてるだけで幸せな気分になってしまう彼女。正直フェラも手コキも上手くは無いし、ある意味マグロと言ってもいいかもしれないけど、こんなに気持ち良くなって最高の気分になれる。
恋人プレイと言ったらよいのかなぁ(^-^)

自分はどちらかと言うと姫の性格やタイプによってプレイを合わせる方です。姫の良さを最大限に引き出して自分も楽しむのが好きです。
なのである時は変態エロに徹する事もありますが、今回のような純愛恋人プレイにもなります。
彼女は正にその最たるものですね❗
暫くはこのまま純愛モードを続けます(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きっちりした予約対応とシステム
[!]このページについて報告