口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+オプション2000円ー口コミ割1000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから電話。指名と利用時間伝え大丈夫なら予約完了。時間になったら指定の場所より再度電話。レンタルルームに入り再度電話。しばらくして女の子が来る。

女の子が入室したら女の子がお店に電話。その間に渡されたオプション表を見てオプション決定。女の子に総額を払いスタート。
お相手の女性
美人。小柄。スレンダー。性格明るく会話上手。もう初指名から三年ほぼ毎月お世話になってる女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりのご挨拶。オプションは上下ランジェリーとケニーパック。
女の子は上下ランジェリー姿。自身は全裸。自身はタオルを巻いて女の子の対面にて膝の上に乗ってもらいハグ。前回よりしばらく時間が空いたのでその間にあったことを話しながら女の子の背中やお尻を触る。頃合いで対面にて手コキ。女の子のランジェリー姿を眺めながらは最高に興奮です。手コキされながらも会話しつつ時にハグしながらと楽しい時間過ぎていきます
。途中ローションをつけてもらいラストスパート。時間調整してもらい発射。

女の子に先にシャワーで手を洗ってもらい、その後自身がシャワー。

レンタルルームを出て階段にてバイバイ。
今回の総評
安定の楽しさと気持ちよさ。あんぷり亭にいてくれる限りは会いにいこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安。自分好みにオプション選択で無駄が無い。電話にて全て済む。女の子が性格が良くハズレがほぼほぼ無い。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告