口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 45000円+ホテル代が必要
80分コース40,000円+本指名料5,000円(キャストにより料金が違う)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。当日は一時間前お店に電話をして確認。時間通りに来れるということで、ホテルに入る。ちなみに一度目の利用では。ドアをノックされたので、開けると店員さん(運転手)がいて、その人に料金を支払い、注意事項の確認をしてから女の子が登場するが、 最初に利用する時のみ店員が部屋のドア前まで来るらしく、二度目からは女の子が直接部屋に来るそうです。
お相手の女性
サイトの写真では口と鼻を隠しているが、鼻は高く可愛い口元をしていて、写真のイメージよりも、かなりの美人が来たという逆バネマジ現象!!背は低いが顔が小さくて色白で女優のようなルックス。美白で全然日に焼けた跡のない白より白い肌。まだ服を来ているのに早くもFB状態にwww
正統派の美人さんだが、色気よりも舌足らずなアニメ声で喋る。本人は可愛らしさを意識しているようだ。それも良いギャップのひとつとなる。
タイプとしては完全な妹系になるだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこにまずはシャワー。お尻の穴まで入念に洗ってくれるが後に意味がわかった。シャワーはお客と一緒に済ませて出るので、部屋で待たされることがない。これは良いことです。シャワー中にドMだと言われたので、ご奉仕させるプレイをしました。

キスから開始。ディープキスも快く受け入れて舌を絡ませてくれる。鼻が高いので私の顔に唇と鼻が同時に当たる。唇と鼻の二つの感触がたまらない。

本人曰く「何時間でもフェラ出来ます」と言うのでお願いすると、身体を横にして添い寝する形で開始。ねっとりとしたスローフェラをする。ディープスロートは口が小さいので、ぎこちなさも感じるが、確かにこちらが「もういいよ」と言うまでねっとりじっくりと口と舌を絡ませる。同時に、指入れをすると良い声で鳴いてくれる。スパンキングするとやはり良い声で反応してくれた。

アナル舐めもOK。舌先を尖らせて入れて来るので、声が出てしまいました。かなり上手です。

胸は推定Eカップの、白い形の良い柔らかいお餅のような感じの美乳である。ただ、どうやら乳首が痛いようで、乳首付近に指が当たるとビクッと反応するので、そこは察して乳首には触らずに胸を下から持ち上げる感じで揉む。

あっという間に時は過ぎ、80分目前となる。フィニッシュは手コキをお願いした。どのプレイもねっとり時間をかけて行うので、興奮と快楽に身を任せてしまい、「もう時間が無い!」と少し焦ったが、絡み付く白い指と美しい顔を見るとかなり興奮するので、美顔を見ながら大量発射することが出来た。
今回の総評
このレベルの美女なら、80分ではなく、もっと長い時間で入れば良かったと感じた。ひとつひとつのプレイを時間をかけて丁寧にしてくれるので、擦れた感じもなく人懐っこさもあり、リピート必至と感じた。

★こういう人にオススメ★

妹系が好きな人
美人・美女が好きな人
ご奉仕させるプレイ、または責め好きのS気のある人
清楚な女性が好きな人
色白の女性が好きな人

★オススメ出来ない人★

女王様好きの人
高身長好きの人
テクニシャン好きの人
胸を激しく揉みたい人
B専の人
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだあまり利用していないので詳しくは分からないが、安心して遊べるお店ではないかと感じました。時間に正確に来てくれるのは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子のランクによって値段が違うので(元々高級店で、更にランクの高い女性はおのずと料金も高くなる)、ポイントやスタンプなどで割引(お客の懐に優しいシステム)があれば尚良し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告