口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活の先輩と突入しました。
大宮蕨のL&Pが主戦場でしたが、待合室で若者に囲まれるのもなぁ、との意見をもらい、新規開拓で西川口です。意見のあった(リーズナブルとスレンダー)スーパークリスタルへ。
私がまとめ予約担当なのでここは早めの予約出来るので助かります。(1週間前から可)様子をみて数日前に予約しました。
確認の電話で30分前でも案内可とも言われましたが、合流出来ないため、定刻に到着です。
(近くに喫茶店なかったので、早目到着のときのためどこか探さないといけません)
待合室へ、同士なし、飲み物セルフ。写真を見ながら待っていると呼ばれエレベーターでご対面です!
お相手の女性
高身長スレンダー、化粧バッチリ(しすぎか、ちょいアゴが気になるが)ただHPのボカシ写真から想像したイメージ(清楚系)と違いますね。
20前の表記ですが20過ぎ?差は範囲内ですが10代とあった場合は10代がいいです。でも、まぁまぁかわいいのでいいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると飲み物サービス、雑談を。
で、アシストつきで、を遠慮してさっさと脱ぎます。45分進行です。
仁王立ちFのサービスあり。OKです。
浴室に入り、しっかり洗ってもらい湯船に浸かっていると姫も合流。
潜望鏡はありませんが、DK、イチャイチャありで。。お風呂から上がり、体を拭いてもらい、ベッドへゴロリ。
DK(積極的で多かった!)から、戦闘開始、下へ下へ攻めて。。交代しパクっと攻めてもらい。。
のってのられてバックにて終了~
も一度、お風呂へ。そこでもパクっと。
着替えながら、雑談をして退店
今回の総評
雰囲気作り、サービス頑張ってくれてよかったです。話しやすく、なんとなく相性も悪くない感じではありました。もうちょい胸があれば。
反省会で同行の先輩は現役○○嬢でしたが、ご満足とのこと。前回大宮会のリベンジができてよかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約早めに出来る。
連れがいるときに終了後待合室待機OKなところ。(時々NGの店あり)
受付、お店の対応はよかったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告