口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円にホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に夜用事ができたので、これは行くしかないと池袋のお店を色々と調べました。
かなりたくさんのお店がある中でこちらが攻めることができそうな格安店をさがしていくとこちらのお店に行きつきました。
受付が12時からとのことで、待ちきれず池袋に向かいます。


池袋についてお店に連絡をし、HPで気になった嬢の出勤状況等を確認すると今から行けるとのこと。
西口で連絡をしたのですが、お店が東口とのことで東口のお薦めのホテルを聞いて、東口に向かいます。
お薦めのホテルで部屋が取れたので、部屋に入りお店に再度連絡します。
ホテル名と部屋名を伝え、嬢が来る間に部屋の写真を撮って待ちます。
5分~10分ほどで嬢が登場します。
お相手の女性
△年齢は表記より少し上のようです。
○体型はHP通りのスレンダー、背も高いスタイルOKでした。
○おっぱいもやわらかく美乳でした。
○おしりもぷりっとやらかく触りがいがあります。
△顔は半分モザイクがかかっているのですが、若干口元が好みではありませんでした。ビーバー系の歯でした。
○関西系の嬢みたいで会話の訛りがgood。気さくな話しかたも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとすらっと伸びた高身長スタイルgoodな嬢が入ってきました。
部屋に入ってお金を支払い、お店に連絡をしてからスタートです。
一緒にユニットバスに入り身体を洗ってもらいます。
がっつりではなくさっとではありますが、お互いさっぱりしてベッドへ移動です。


こちらのお店ではアイマスク、手錠、首輪、バイブ、ローター、電マが無料でついていきます。
嬢に色々と確認していくと攻めるのも好きだけど攻められるのが好きだったり、中よりもクリ派のようです。
まずは嬢に手錠と首輪をつけてM心をくすぐります。ここでアイマスクがないことに気づき、しょうがないのでそのまま攻めに入ります。


嬢を仰向けにしてDKから乳首攻め。ねっとりと攻めていくと吐息が漏れます。
続いてリップで下の方に動いていき、クリに移動します。
足を自分で抑えてもらったうえでクンニを続けていくとだんだんと声が大きくなります。しかしイケず・・・。
そこでアイテムの一つ電マを利用します。クリに直に当てるとさっきとは違う大きな声をあげてものの数分でイッちゃいますww
嫌がらなかったのでそのまま電マを当て続けるとさらに声が大きくなり潮吹きまでしちゃいます。
しばらくしていて息が乱れてきたので、とめるとすごい脱力とともに激しい息遣いでした。
大丈夫?と聞くと大丈夫と言ってくれましたが、ちょっとだけ待ってと。
少し休憩をいれて攻守交代です。


今度は私が仰向けになり、嬢のDKからスタート。嬢も同様に乳首を攻めてくれた後、下半身に移動。
嬢のフェラは先っぽ、竿全体、玉と舐める場所を移動しながら繰り返し舐めてくれます。
玉舐めは柔らかく舐めてくれるのでかなり気持ちいいのですが、竿を舐めているとちょっと前歯が当たり痛みが・・・このまま続けていてもイケそうにないので、スマタをお願いします。


嬢が上にのり騎乗位スマタをしてくれます。
しばらく腰を動かしてくれていたのですが、近くにある電マを見つけクリを合わせて攻めたくなり、スマタしてもらいながらクリを攻めていきます。
電マの力は私にも影響が・・・スマタのすりすりと電マのぶるぶるで速攻大波が来て発射してしまいました(汗
電マの力恐るべし!!
今回の総評
この値段でこのおもちゃもついてはとてもコスパの良い店だと思います。
今回のお薦めのホテルはかなり簡素な感じだったので、もうちょい良い部屋をとれていれば気分も変わったのではないかなあと思いました。
攻め好きの私としては潮も吹いてくれたので満足でした!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い!!
手錠や首輪、電マにバイブなどおもちゃがこの金額ですべてついてくるなんて素敵です!!
このお店の改善してほしいところ
今回無料おもちゃの一つであるアイマスクが入っておりませんでした。
嬢かお店かわかりませんが、是非忘れずに入れてもらえたらと思います。
[!]このページについて報告