口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回で満足度が高かったので、再訪しました。
前回とは時間帯が異なるため、初回の嬢は出勤前だったので別の嬢を指名することにしました。

開店直後で既に先客が並んでおり、「新人」の嬢を指名するも不愛想な店員より「下の方はお触りになれませんが...」と残念な回答...
ではフリーでとこちらが言うと、何枚かの写真を見せ、「こちらからお選び下さい」と...

話聞いてないんかい!と突っ込みたくなるも、何名かの嬢の顔を見ることができたので良しとし、諭吉1枚を払い萎れた番号札を受け取った後に待合室へ通されました。

待合室で「あれ?釣銭もらってないんじゃ...」と気付き、受付へ行き不愛想な店員にそのことを伝えると、確認しますのでと...

やはり店員の渡し忘れだったようで、漱石4枚を無事に回収しました。

不愛想な店員もばつが悪かったらしく、申し訳ございませんでしたと低姿勢になったので、こちらも「まぁ、たまにはこんなミスもあるよね」と若干上から目線に(笑)

そんなこんなで30分ほど待ってから、ようやく店内へ案内されました。
お相手の女性
写真では可愛い感じ。
小柄で巨乳なので、かなりな人気嬢かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめましてー、御指名ありがとうございます」とカーテンをくぐってきた嬢は写真通りの可愛さです。

親近感を出すために○○さんって、何て読んだら良い?と聞くと○○ちゃんがいいかなぁ...と答えてくれました。

そこからはDキスの嵐でイチャイチャの幕開けです(笑)

しばしのDキスの後に、嬢が正面に跨ってきて「今日は水着忘れちゃって...」とパレオを脱がすのを促してきました。

おっぱいが露出すると、まぁ見事な巨乳でしかも柔らかい。
昼時でもあったので、嬢に「今日の昼食は○○ちゃんのおっぱいだから」と言うと「たくさん飲んで」と嬉しい反応もしてくれました。

左右の乳首を交互に甘噛み、しゃぶりそして吸っていると乳首が大きく勃起し嬢も「ん、ぁあーー」と感じて来ている様子。

下へ手を伸ばすと、パンティーは履いておらずアンダーヘアのざらっとした感触が手に伝わります。

ここからお待ちかねの泡洗浄タイムですが、泡洗浄中も嬢の下の方を指で攻めます。

ひとしきり泡洗浄が終わると、69へ展開し、秘部のオツユの味を堪能しつつ、アンダーヘアのざらっとした舌触りも楽しみます。

時折、中指を秘部の奥まで挿入すると「ん、んんーー」とジュニアを咥えながらも良い反応を見せてくれます。

69後は嬢が床に膝立ちし、パイズリタイムとなります。
嬢の柔巨乳に挟まれていると、絶頂感が襲ってきました。

それを察したのか嬢が「どこでイきたい?」と聞いてきたので、二つ返事で○○ちゃんの口の中と答えます。

そこからパイズリからフェラへと移行し、本来ならば嬢が咥えてる顔を見て、見つめ合いながら発射したかったところですが...

我慢しきれずに嬢の頭頂部を見ながらのフィニッシュとなってしまいました(笑)
(我慢できなかった自分に「バカ!!」と言ってやりたい...)

発射後は丁寧な後処理と、若干時間が残ってたようで、Dキスでイチャイチャタイムで過ごしました。

「誠に残念ではございますが...」のマイクパフォーマンスでシートナンバーを呼ばれるも、お帰りタイムで出口が渋滞しており、「まだイチャイチャできるね」とDキスをしてくれた嬢の笑顔は最高で、得した気分でした(笑)
今回の総評
イチャイチャ度が半端無い嬢で、終始Dキスをしている感じで満足度は非常に高いです。
みためも可愛く文句なしだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
泡洗浄
嬢の積極的なサービス
このお店の改善してほしいところ
写真が小さすぎるところ
萎れた番号札
[!]このページについて報告