口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
70分17,500円-新規割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって飲んでいたら終電を逃して、大井町の会社で来客が来ると泊まってもらっているホテルへ泊まることになり、いざ、ホテルで寝ようとすると枕が変わって寝られず、寝ることは諦めてデリヘルでも呼ぼうかと思いましたが、スマホで見ているとデリヘルサービスに加えてマッサージもしてくれるお店を発見。そうそう!これこれ!という気持ちで店に電話。HPを見た巨乳の嬢を指名して嬢を待ちました。
お相手の女性
大人の嬢で落ち着きがある和服が似合いそうな美人です。笑うと八重歯が可愛いです。
プロポーションも抜群で、まさに、ボンキュッボンのお見事なお体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず少し談笑をして、一緒にシャワーを浴びます。
ユニットバスだったので、洗体の時に自ずと体が密着します。おっぱいの感触も味わえ、手コキのようにムス○も洗ってもらえました。

シャワーから上がると施術開始です。
うつ伏せの姿勢で、アキレス腱からふくろはぎを、絞るように揉まれて、太腿に手が来ると、ジュニアに接近したぎりぎり感で、ジュニアがモゾモゾしました。それから、背中から肩へとマッサージをしてもらいましたが、嬢が全裸で脚にまたがってマッサージをしてくれるので、背中に目が欲しいところでした。
で、仰向けになって首から胸元にかけての、デコルテのマッサージ。
そして、いよいよ、ヘルスプレイです。
全身をフェザータッチしてきて、軽い言葉責めもあって、ローションをジュニアに付けられハンドマッサージ……まさか、これで終わらせるつもり?と思っていたら、ローションを塗ったジュニアを躊躇なく咥えてくれて、途中私が69を希望し、極上の鮑を拝めました。そこにクン〇で攻めていると、そろそろフィニッシュへ……といわけで、バックの騎乗位素股をしてくれました。これは男から見ると〇〇しているように見えて、嬢の鮑をなぞり、手で作った疑似蜜壺に、○スコが出し入れされて、大量のスペルマを発射しました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、この店に決めて正解でした。
おかげで、心地よい睡眠を得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスのプレイが楽しめるところです。殊の外マッサージ良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告