口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も前回と同じでデリバリーで嬢を頼むことに致しました。
時間も遅く、選べる程いないと踏み、フリーでお願いしました。
コースは前回とは違う即プレイのコースに。
電話越しでオプションや要望を答え、嬢の到着を待ちます。
このコースをデリバリーで頼むと本来、指定のソープセットを
お店で受け取れないので、嬢が到着したら、ドアを少しだけ開け、
ドアの隙間から嬢に渡されます。その際に袋も渡されますので、
シャワーセットと引き換えにその中にお金を入れて嬢に渡す、
といった感じになります。
そのあと渡されたソープセットを使ってシャワーを浴び、
5~10分後くらいに嬢がアイマスクを付けてノックしてきますので
ここでプレイ開始、といった流れですね。
お相手の女性
めちゃくちゃ当たりを引きましたね(笑
この日の強運に感謝です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきてからの60分はものすごく濃い~時間になりましたね。
エロさ、サービス、テクニック、ご奉仕精神、完璧でした。
まずは恒例の即尺ですが、舌の絡め方とか半端じゃなかったし、
唾液もめっちゃ出てましてお互い口の周りは唾液まみれでした(笑
キスというよりは欲のままに食べてる?といった感じかな。
そんなこんなで即尺にいくわけですが、唾液いっぱいのフェラは
気持ちよくわけないし、さりげなく色々なフェラテクを混ぜてくるので
耐え切れず口の中にぶちまけちゃいました。
精液を口から垂れ流しながらお掃除フェラ。
いやいや、お掃除フェラがお掃除じゃなくなってるんですけど、
というぐらいのガチフェラでまた気持ち良くなり、勃起状態に。
イチモツを嬢の既にグショグショのアソコにこすり付けられると
挿入されているかのような気持ちよさに陥りました。
ベッドに移動し、騎乗位素股をされますが、すごい濡れているので
ものすごくいやらしい音を立てていました。
我慢できるわけなく2発目。時間がきてしまったのでアイマスクを
外してもらいシャワーに。
アイマスクを外すと綺麗なお顔立ちでしたね。色々プレイについて
談笑しながら、シャワーを済ませ、嬢は笑顔で部屋を出て行くのでした。
今回の総評
フリーで指名したのにめっちゃラッキーだったですね。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、嬢のサービス力が素晴らしい所じゃないですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告