口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分基本16000+交通費2000(西荻窪)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
暑さぶり返しの中、また近場で遊ぼうと前回トライしたこちらのお店。HPで、ずっと気になっていたある嬢が旨くスケジュールマッチして予約できました。

基本、人妻系の店なので全体的に年齢層は高いのですが、20代と称する嬢もちらほら在籍しております。指名した嬢も店の中では若手の部類。と言ってもあくまで私が求める嬢は、"スリム美脚" であり、HP見るとそれを満たしていると踏んでの指名です。

前回は吉祥寺で待ち合わせて、やけに高額のホテルだったので、今回は一駅乗った西荻窪にしてみました。交通費が+1000円増えますが、ホテルも安いのでトータルでは割安かと。

改札口で待っていると非通知で嬢からTELが。あれ?どこだろう?と見回すと少し離れたところにTELしている嬢が近づいてくる。

やややぁぁ〰〰
お相手の女性
キタ〰〰❗\(^_^)/(^-^)v( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※
メーテルゥゥ、キタ〰〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

超〰🎵嬉しい🎵😍🎵 理想的なスリム美脚の美人若妻だぁああああ❗

スリーサイズはプロフ通り。HPの顔のボカシは想像を越える美人さん。年齢はプロフ+3くらいですが20代後半の若妻さん。
とにかく髪型、顔、Bカップのスレンダーボディ、美脚、とメーテル風の超〰タイプ。しかも礼儀正しく優しい❗

オキニ決定\(^_^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に歩いてホテルにイン。凄く暑いですねぇ、と和む会話に早くも萌え〰。こんな若妻と並んで歩けて最高😃⤴⤴早くも股間が勃起してます。

とにかく汗ばんでいるので、シャワーを浴びましょう、という事になりました。お互いセルフで脱ぎ脱ぎ。全裸になった嬢のスレンダーボディに見とれます。

私「うわぁ超〰🎵キレイだねぇ」
嬢「そんなこと無いですよぉ(^-^)」
私「いやいや理想的だよ〰超タイプ」
嬢「嬉しいですぅ、こんな胸小さいですけど」
私「いやいや脚がキレイだしウエスト細〰い」

そう言って早速ぎゅっと抱き締めました。お肌も綺麗でツルツルです。もうぅメーテル抱いちゃいます❗

すると嬢の方からDK。シャワー前ですが、立ったまま抱き合い濃厚NDKで歓迎です。

シャワーを浴びてベッドにイン。さてこの極上ボディをいただきま〰〰す(^-^)
嬢は基本受け身です。ならば、とDKから首、胸、腕、腹と舐め回し、大好きな美脚をびちょびちょになるまで舐め回します。嬢は淡い喘ぎで応えてくれます。

アソコはほぼパ○○ン。非常にキレイなアソコです。ここに御主人のモノが毎日入っていると思うと興奮します。クンニは久々に、これでもか、というくらい味わい、嬢の喘ぎが大きくなりました。

そのまま脚を持ち上げ、我愚息をあてがい正常位素股。嬢のアソコのタップリの愛液に擦り付けストロークします。嬢の顔を見ながら私も喘ぎながら最高の素股を堪能です。このまま発射したかったのですが、ちょっと愚息が言う事聞かず。
ここで嬢にフェラをお願いします。

上になった嬢をまず抱き締めて、徐々にフェラの体勢に。ソフトタッチのフェラでした。残念ながら責めのテクニックはあまり無いようでした。
まぁ今回に関しては全然OKです。極上ボディを堪能し、優しい嬢の喘ぎを聞くだけで最高です。
最後はローションでの手コキで発射してフィニッシュしました。

残り20分ほどありましたが、美脚を撫でながらのベッドトーク。会話も楽しく最高の癒しタイム。話題も豊富に高級クラブホステスのように楽しく盛り上ります。このままお酒飲めそうですね。
再訪を誓ってのバイバイとなりました。
今回の総評
最高❗最高❗超〰最高❗ こんな身近に極上の嬢が居たのかぁって感じです。
前回の嬢を基準にすると正直、さほど期待していなかったのですが、やっぱどの店にも極上姫は居ますね(^-^)

少し釘を指しますが、あくまで私の好みなので例によって胸はありません(^-^) その点ご了承おきを❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の残状況がリアルタイムでわかる
このお店の改善してほしいところ
HPの顔のボカシがどの子も和風美人風なボカシになっているので、もう少しリアルなボカシにした方が良いにでは?
[!]このページについて報告