口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20,000円+ホテル代 キャンペーンで2,000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より注釈】※2019-06-26 追記
以前の料金体系の時の口コミです。


お盆休みに本格突入する前にひと遊びということで、休み前に地雷を踏みたくない一心で、3ヶ月くらい前に初めて利用した時に結構いい思いをしたお店に再訪してきました。
鶯谷駅からお店に電話し、前回も気になっていた子が出勤していたのでいけるか確認。
人気の子らしいのですが、運よく30分待ちでいけるとのこと。
早速、駅前の薬局で栄養ドリンクを購入してホテルへ。ホテルにチェックインしてとりあえず部屋番号を伝えるためお店に再度電話。「30分程で伺います」とのことで、恒例のAV鑑賞をしつつ待ちます。
30分も経たないくらいで、「コンコン」とノックする音が聞こえ玄関へ。
お相手の女性
服の上からでも分かるスレンダーな体型で、顔はHPの写真よりも+20%くらいの可愛らしい子でした。声がアニメ声で萌えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【運営より注釈】※2019-06-26 追記
以前の料金体系の時の口コミです。


部屋に招き入れ、ベッドに座ると隣に座って密着してきます。その状態で軽くコミュニケーションをとっていると、HPの年齢は実年齢で、しかもリアル若奥様でした。
彼女に促され一緒にシャワーへ。
まず、そこで彼女のスタイルが抜群に良いことと肌がとにかく白くてツルツルであることに気づき期待感が溢れます。
シャワーで洗ってもらいながら、話をしていると旦那さんは出張が多くほとんど家に帰ってこないらしく、欲求不満気味とのこと。そんなことを、ムスコを洗いながら言われたら反応しないはずがなく、即直立状態になっていると、彼女から「スゴ~い」の一言と同時に、上目遣いにパクッと尺られて...
思わず「ウウッ」と声を出してしまい若干恥ずかしかった感です。
お互い拭きあって、一緒にベッドへ。
プレイスタイルは、終始イチャイチャタイプで自然な流れでまずは責めて頂きます。
濃厚なDKから乳首を挑発して頂き、ムスコさんへ...
結構な御手前で早くも暴発しそうになり、攻守交替を宣言し、私が上になり責めさせて頂きます。綺麗で形の良いおっぱいを存分に堪能し、彼女の秘部へ...
この時点でかなり良い湿り具合です。
すかさず、指と舌を巧みに使い刺激していくと、彼女の可愛らしいアニメ声が激しい喘ぎ声へと変わっていき、まずはお先にイってQして頂きました。
程なくして、彼女からお返しとばかり、先ほどよりも激しいDKからフェラーリ、騎乗位スマーティーにより私もスグにイってQしてしまいました。
その後、お互い抱き合ったままインターバルをおき、彼女が私のムスコさんを刺激してくるので、自然な流れで2R突入です!!
今度は早い段階で私が責めに転じて、彼女の可愛らしい喘ぎ声を聞きながら正常位スタイルで無事に2R目もイってQ出来ました。
今回の総評
まず、HPの写真よりも私好みだったことと、声が全く予想してなかった可愛らしいアニメ声だったこと、触れ合っているだけでも気持ちいいスベスベの肌は、しばらく忘れられそうもないです。
キャバ系かな?と思っていたんですが、気さくで話しやすい子で愛嬌も抜群で、なによりナチュラル感がとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応がスムーズ。ハッキリ言ってくれる。前回もそうでしたが、女の子が感じいい。
このお店の改善してほしいところ
2回目の利用ですが、今回も特に指摘するところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告