口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日も久しぶりに新宿で用事がありました。

その後、ちょっといいことがあり、気分良く歩いていると
なぜかここのお店の近くにあるセブンイレブンの前に来てしまいw
たまたま夜の予定も空いていたことから、その場で立ちスマホして
ホームページを見ていると、巨乳の女の子が目に止まりました。

そのまま、吸い込まれるように写真と写メ日記を見ていると、
なんだか今日は遊んで帰りたい気分になってしまいます(*´∀`*)

思い切ってその場で電話予約を済ませ、すぐにお店に向かいます。
いつもの階段を登り、チャイムを鳴らしてお店に入ります。

健「この子が気になるんですよね~」

と、写真を見せてもらうとなんとも可愛い。
ホームページの写真ではだいぶ目がぱっちりで、
プリクラのような加工がされてるのかな?って感じですが
こっちの写真は自然に化粧で盛ってる感じで、かなり好み。
そして、体細いのにおっぱいがおおきいです。たまりません。

健「この子でお願いします。」

で、サクッとホテル予約してもらい、ホテルに向かいます。

しかし、この日は夜にお邪魔したのですが激混みでした。。
サラリーマンのおじさんたちがひっきりなしに入店してきます。
女の子の選択肢も多くて質もいいので、人気なんでしょうね。
お相手の女性
夜系っぽいメイクに、大きなおっぱいで、顔も可愛い。
そして会ってみると意外にも身長は小さい。つまり、
背が低くて巨乳ちゃんです。これはみんな大好きなやつでは?
見た目と身長のギャップがなんか萌えます。笑

いじめたくなるような小娘ではないので、エロく楽しく優しく
気持ちよく遊べるような、そんな感じの素敵な女性です。

フェラや手コキのテクニックもなかなかでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
\コンコンコン/

健「は~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

ガチャリ

嬢「うふふ~こんにちは~お邪魔しま~す(*´∀`*)」

おおお、これは可愛い!
しかも健介の好きなちっちゃい子です!

これは萌えます。テンション上がります。
喋り方もちょっと抜けた感じが可愛らしいですね。

淡々と電話連絡をこなして、雑談しながら淡々と進めます。
50分だとサクサク進めないと時間なくなっちゃうんですよね。
今回50分にして、もうちょい長いほうが余裕あっていいかな?と
思いましたね。どうしても50分は事務的になりやすいかも。。。
リピートの子以外は、無難に70分がいいかもしれません。

慣れた手つきのお姉さんにシャワーで体をしっかり洗ってもらい
先に体を拭いてベッドに腰掛け、お姉さんをお待ちします。

ちょっと時間を持て余してしまったので、ストレッチします。
じつは最近、股関節のストレッチにハマっていて、これやると
勃起力が結構上がるんですよね。カチンコチンになります。
30秒ずつとかでもいいので、時間があったらやるようにしてます。

2分くらい待って、女の子がシャワーから出てきましたので
部屋の明るさを程よい感じに調整して、いざベッドインです。

細身でおっぱいが大きい子は、本当に抱き心地が良いです。
女の子を抱いてる!って感じがして、すごく好きです。
ギュッと抱きしめ、キスをします。ヌルヌルでもないですが、
極めて標準的なDKです。悪くないです。反応も良し。

ちゅぱちゅぱしながら、背中を軽くさわさわしてみると
ビクビクっと反応します。背中が弱いのかもしれません。

嬢「あ、、はぁーーーっ、、、あっ、、」

うんうん。いい感じ。これで感度も良かったら最高ですね。
段々といい声も出てきたので、乳首を責めてみます。

嬢「んあっ、、」

ヌハハハハ!!たまりませんのぅーーー(・∀・)

将軍様!!次は舌先でそーっと転がしてみますぞ!!

チロチロチロチロチロチロチロチロチロチロ

嬢「あっ、、強く吸っちゃだめ。。」

嬢「優しいのがいい。。」

ほぅほぅ。。そういうことでしたら、優しく吸って、、

ちゅぱっ

嬢「あぁっ!!!」

健「(あ、、あれ??)」

健「痛かった??(;´Д`)」

どうやら強く吸ったり噛んだりするとダメみたいです。
ただ、反応はいい感じなので、程よい加減で、責め続けます。

右いって、左いって、キスして、右いって、左いって、、

トライアングルの各頂点を口で愛撫していきながら、
健介の左手は本丸である下半身へと出撃していきます。

広範囲を均等に刺激しながら、汁を指先に絡めていき
挿入への準備体制を整えます。途中、クリ様へのご挨拶も欠かさず
しっかりと準備をした上で、得意の二本指を挿入しようとすると

嬢「むりむり、、」

どうやら二本入れると痛いらしく、それは無理なようです。
んー、残念だが、慣れない一本指打法で戦うしかないようです。

刺激できるGの面積が少ないので、一本指打法では心配でしたが
そこそこ戦うことができ、我ながら善戦したかなという感じです。
たいへんオクターブの高い、いい声が部屋中に響き渡ります。
女の子の息遣いが荒くなってきたところで、攻撃を変えます。

ここで会話すると冷静さが戻ってしまうので、歯を食いしばり
淡々と正常位素股へポジションチェンジします。女の子も

嬢「(ローション)つける?」

と、サポートをしてくれます。とても気が利く子です。
ハンドありの正常位素股でくちゅくちゅと楽しませてもらい、

嬢「上になろうか?」

と、絶妙なタイミングでのご提案もあり、攻守交代をします。
この辺の段取りの良さは、まるでピタゴラスイッチのようです。
ローション手コキでガッチガチに仕上げてもらい、そこからの
騎乗位素股を楽しませていただきます。うん。眺め最高。

細くておっぱいが大きい子の騎乗位素股は良いですね!
なんというかこう、映像が美しいです。VRでずっと見ていたい。

そこから、寝っ転がった体制でのフェラに移行。
これがなかなか上手い!なかなかのいいフェラでした。
達人級とまではいきませんが、普通に痛くないナイスフェラです。
しかし、今日はどうもスイッチの入り方が甘い。どうしよう。
なんかこう、カッチカチにならないんですよね。体調かなぁ。

なんだかんだで一番良かった乳首舐め+手コキをリクエストして
めっちゃ集中モードに入ることにしました。目を閉じて、色々と
エッチなことをたくさん考えていくと、いい具合にムクムクと
スイッチが入ってきて、射精感が上がってきました。

健「おっ、、、おっ、、、」

健「あぁーーー、、、、いくっ、、」

ドピュッ、、ドピュッ、、ドピュッ、、

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ

健「Σ(゚Д゚)」

嬢「(笑)」

なんという、絶妙なタイミングwww

その後は、仲良くシャワーを浴びて解散しました。

最後まで笑顔で対応してくれましたが、どこか距離を感じて
なかなか爆発的に距離を縮めることが出来ないままでした。笑
今回の総評
事務的な処理が多かったようにおもえますが、
可愛い子だったし、最後は射精できたので満足です!

素人感が良い時と、玄人感が良い時と、
どっちにも良いところがあるので難しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいい!
素人も玄人もバランス良く揃えています!
[!]このページについて報告