口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
600分(お泊デートりコース)60,000円ー5,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗には行っていますが、ソープは長くて120分、デリヘル・ホテヘルでも長くて120分のコースで遊んでいました。
しかし、ここの店はお泊りデートコースといって、なんと10時間を関西の高級ソープ並の値段(今回は5,000円割引でお得に遊べました)で遊べます。

今回はそのお泊りデートコースで、お願いしました。
女の子は店員に日本語が堪能な嬢を何人かあげてもらい、その中からHPで見る画像とプロフィールの3サイズで嬢を決めました。

お泊りコースというのは初めてなので、プレイ以外は何の話をしようかと思いながら嬢を待っていると、ノックの音がして、嬢がやってきました。
お相手の女性
顔は綺麗な嬢でしたが、若干HPの画像とは違いました。まぁ、許容範囲ではありますが……プロポーションはHPに記載しているぐらいのサイズだと思います。おっぱいの大きさが素晴らしかったです。(天然ものだとおもいます)とは言え、HPの嬢と遜色ない美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何しろお泊りということで、ゆっくりとプレイを進めます。
最初、テレビのニュース番組を見ながらトークをしました。1時間ぐらいして、お風呂に入ります。
ここでも洗体と広いバスタブで二人入ってイチャイチャしました。
フェ○も軽めにやってもらいましたが、先は長くベッドへ向いました。
ベッドインしてから、嬢にキスをすると、ジンライムのような、爽やかな味が口腔に広がります。
そして舌をやると、嬢も舌を出してきて、二つの舌は情熱的なタンゴを踊るように激しく絡みあいました。
それから、嬢のおっぱいから、下半身を攻めて、今度は攻守交代で嬢が私の体を全身リップ。たっぷりと時間をかけてのプレイしました。そろそろ、クライマックスへ向い、フェ○をしてもらって、正常位素股~騎乗位素股~バックの素股でフィニッシュしました。
そして、シャワーで体を流してかっら、ルームサービスでビールを頼んで、嬢のリクエストで映画を見て過ごして、眠りについて、朝起きて再び嬢と絡んで、フィニッシュしました。
今回の総評
お泊りでゆっくり嬢と過ごせるのはいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなコースがあって、楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤予定をHPに載せて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告