口コミ(体験談)|いけない奥さん 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない奥さん 梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
イベント料金70分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間があったのでポータルサイトをいくつかリサーチして自力で訪問。(^^)/


行ってみてオススメされた候補の写真をみて良さそうな嬢をお願いして料金を支払い待合室へ。
お相手の女性
写真は許容範囲…でした。
チョット年上で、見た目がその感じならまだ大丈夫って気がします。年齢的なところはあるので写真やプロフィール通りと思います。

でも、性格が…。肉食系?いや、ドラクエの“ガンガンいこうぜ”って感じ。スライム1匹にベギラゴ〜ン!イオナズ〜ン!!って勢いでせまってきます。。。(;一_一)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付の裏の待合室へ。



待つこと15分配くらいで呼ばれて紙をもらい、外に出ると嬢と合流。



〜ここから悪夢が始まります〜



会ってホテルまでの間はトーク!トーク!トーク!(;・∀・)



…まさに大阪のおばちゃんです。 
ホントよく話される方でした。
ちなみにアメ玉はもらえず。




シャワーの準備して雑談してイチャイチャ。
やっとシャワーへ。もちろんトークは続いてますよ。(苦笑)



シャワーの内容はフツー、いや平和でした。



シャワーから上がって最初に攻めてもらいましたが、お願いしてない言葉攻め。。。




キスはジュルジュルといやらしく…



「乳首は感じるの?」



ってノイズ…いや、いやらしく攻めてくれます。そういえば他店の嬢に「AV見過ぎな人って演出を鵜呑みにしてるから困る!!( ´Д`)=3」と言っていたのはこのような状況なのでしょう。




会ってから30分をまとめると…困ったなぁ〜です。




パクっとされて一応反応してくれたから下半身でまた言葉攻め、ホントやれやれって感じ。でも緊張をキープしないと萎えそうなので嬢の為にもベットの上は自分との戦場でした。




いやらしい音を奏でながらの下半身攻めが済んできたので、攻守交代。。。




一応、キスからスタートしてみたけど…各ポイントで大きめなリアクション。一通りやってみて、そのまま正常位素股でどうにかフィニッシュ。




残り時間は、嬢からおかわりアピールがありましたけど「もう一回あの言葉攻めかぁ〜」って思うと気が進まず、時間まで下半身をいじられながら終了。。。ε-(-.-;)ホッ
今回の総評
仕方ないです。性格的なところがミスマッチなんでしょう。お店の対応はきちんとしてて、問題はない気がします。

値段的にも高い方じゃないし、こういう事はあり得る気がします。いい事あれば悪いこともあります。これも風活ですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
接客が丁寧。
イベント料金である。
このお店の改善してほしいところ
性格とかも教えて欲しいな。
[!]このページについて報告