口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
愛人コース75分19,000円+10分サービス 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行く前からリサーチしていた店です。アジアンの子と遊びたくてすごく楽しみでした。
ここの口コミを読んで予備知識を仕入れていきました。そして電話して女の子を指名しました。
ホテルに彼女が来てプレイとなりました。
お相手の女性
希望通りのスレンダーで色白な子でした。端正な顔立ちでスタイルがすごく良くてモデルみたいでした。スラリとしていて腰の位置がすごく高くて、脚が長くて美脚でした。
日本人の子で、この値段でこのルックスの女の子はなかなか出会えないだろうと思い感激しました。
予備知識通り写真の子とは少し違っていましたが、特に不満もありませんでした。むしろ感謝しかない。
言葉遣いと仕草がすごく可愛くて、キュンとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し会話をしてからシャワーへ。こんなキレイな体はAVでしか見たことがないなぁと思いながらニヤニヤが止まりませんでした。そして既にビンビンに勃起していて、その場で少し手でさすってもらいましたが、私の目を見ながらさするその潤んだ瞳を見ていると、一気にそのまま出てしまいそうでした。ここで出すのは勿体ないので、速攻シャワーを終えてベッドへ。

既にテンションマックスだったので、彼女に襲いかかるようにしてキスをして手で乳房を揉みまくり、乳首を吸うと、反応が早く、すぐに仰け反ってよがり始めました。そしてク〇ニをしようと股間に顔を持っていくと、既にピンクの裂け目からは愛液が滲んでいて、それを指で開いて、少しこねくりまわすと、とめどなく泉が溢れてきて、それを見て喰らいつくようにク〇ニをしました。
周囲から、奥へ、そして上部のクリトリスの包皮を舌でレロレロしたりしていると、ものすごく悩ましい声を出してよがり始めて腰を突き上げてきました。
そして私もたまらなくなったので、彼女の両手を取って上半身を起こして、その顔に真ん前にいきり立つ息子を持っていくと、彼女の喰らいつくようにフェ◯してくれました。その気持ち良さに腰がガクガクしてきたので、仰向けになりフェ◯続行。
そしてその状態から騎乗位のスマタで昇天しました。
今回の総評
モデルみたいな子とプレイ出来て嬉しかったです。本当にキレイな子でした。今思い出してもこのレベルの女の子って今まで居なかったよなぁと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがかなり良いと思いました。お泊りデートコースなるものに次回はチャレンジしたいと思います。あんなキレイな子と一晩居れると思ったらもうたまりませんね。しかも10分サービスしてくれて最高です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告