口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース20.000円+交通費+1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを閲覧していた時、2年前に呼んだ嬢が出勤しているのを確認。久しぶりに会ってみようと思い、すぐにお店に電話。現在は待機中であり、10分ぐらいで自宅に到着できるとのことだったのでお願いすることを決めた。
待つこと10分後、自宅に指名した女性が到着。その後、お相手がお店に電話してくれたので料金を支払ってプレイ開始。
お相手の女性
【髪型】黒髪のロングヘアー。顔は童顔なので高校生か大学生に見える
【体型】細身でスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに久しぶりの再会を喜びながら少し雑談。自分はすでに入浴を済ませていたので女性にシャワーを浴びて来てもらった。
全ての準備が整った後、ベッドでお互いに抱きしめ合いながら激しいディープキス。この時点でお相手の股間はヌレヌレだった。
しばらくして、女性が私の股間に手を伸ばしてくる。すでに勃起していた竿を優しい力加減で掴み、ゆっくりとシゴき始めた。イヤらしい手つきに興奮していると、今度は竿の先端を口に含んで濃厚なフェラをしてくれた。
もとからフェラが上手な娘ではあったが、さらにテクニックが上がっていた。あまりに気持ち良かったので発射寸前になり、慌てて攻守交代。
私は勢いまかせて相手の乳首に吸い付く。
「ああ‥‥気持ち良いです!」
口で乳首を吸い上げる度、彼女は喜びに満ちた表情で吐息交じりの喘ぎ声を出した。
お互いにテンションが上がった後、今度はローションまみれになっての素股をすることに。
相手は竿がクリに擦れ合っただけで身体をビクつかせ、何度も逝っていた。よほど感度が良いのだろ。手や股を使ってのテクニックは素晴らしく、本当にエッチをしているような錯覚に陥るほどだった。
私は最高の快楽に達した時、すでに自分がフィニッシュしていた。
その後は10分前まで、ベッドで世間話をしながら過ごした。
今回の総評
相変わらずの礼儀正しい接客で感動した。
フェラや素股のテクニックが最高!
次回は12月頃の出勤と言っていたのでだいぶ先の話だが、機会があればまた指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完璧な接客。
このお店の改善してほしいところ
問題無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告