口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
60分コース22,000円+指名料0円+交通費0円(+10分サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日に予約していた女の子が急きょお休みになってしまったということで予約の2時間前にお店から電話があり、他の女の子を薦められて変更してもらうことにしました。
料金は事前割で変更なしで、お詫びのしるしということなのか+10分無料サービスつけてもらいました。
この対応は他のお店ではなかなか無いと思います。
お相手の女性
お店のプロフィール欄に記載されていた「似ている芸能人」にそっくりでした。見た目は実年齢より若く見えましたし、体型や特徴等はプロフ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店4日目ということで最初は緊張していた為か若干ぎこちなさがありましたが、プレイが始まると一転エッチなことが大好きなようで、速攻本気モードに突入しました。全身感度良好でどこを攻めても本気で喘ぐ様はいつも以上に興奮しました。フェラや素股の技術も申し分なく、こちらがお願いしたプレイは全部嫌がらずにやってくれました。接客態度も良く会話も楽しくてあっという間の70分でした。
今回の総評
代替えの女の子でちょっと不安でしたが、問題なく満足できる女の子を付けてもらえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方は皆さんいつも丁寧できちんと対応してもらえます。
いつも予約時間通りです。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきませんが、より多くのハイレベルな女の子が入店するよう頑張ってください。
39
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告