口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円+指名料1000円(雨の日限定割引で無料10分延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が急に夕方まで空いたので情報局見たら気になっていた娘が空いていたので電話。
いつも通りパパっと受付してくれ予約完了!
お相手の女性
身長155センチ位。茶髪のショートカットです。写真より、おめ目パッチリで可愛いです。一瞬ハーフかな?と思える整ったお顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店で短い時間は初めてで、初めてのお嬢様でしたが、明るくすぐ打ち解けられ速攻シャワーにお誘い頂いて嬉しい限り。
乳首洗いから愚息へ小さい手が伸びますが手つきがいいです!エロかったです。
8割勃起してしまった・・・
シャワー浴びながらキスしてくれるし、本当いいです。
ベッドに移動後、M寄りとの事だったので攻めたかったんですが、時間が無いので攻めてもらう事に!
キスから始まりましたが、初っ端から濃厚です。手は乳首を弄ってくれて気持ち良い!
首舐めから乳首舐め、そして太ももから玉袋へ舌を這わせてくれます。
なかなか竿へきませんが、またそれが良い。
そして待望の竿へ移りピストンバキュームです。強すぎず弱すぎず良い感じで続きますが、徐に69に移行です。
急な展開でしたが、むしゃぶりついたら可愛い声を出してくれます。
カリを結構攻められてアッサリと大放出!たぶん凄い出ました!
久々だったので大満足でした。
今回の総評
良かったですよ!大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼の時間初めて使いましたが、受付は相変わらず良いですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告