口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
コースと指名料
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
キュンキュンにすぐなるほど透明感のある女性!
若くて現役の学生さんで、未経験で働き出したから恥じらう感じがたまらなく可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し照れながらの接客にキュンキュンします。

シャワーで身体を駆使して洗ってくれたのですが、どこで覚えたの?笑 と聞くと、喜んでくれると思ってなんとなく覚えました!って

なんて少し素直な女の子なんでしょうか。
おじさん、おもわず抱きしめたくなりました。

ベッドではわたしから積極的なキスでせめて、ほぐれてきたかなってところで横たわり、女の子の責めをお願いしました。
慣れてないぶん、一所懸命に全身リップをしてくれてフェラも決して上手いわけではないけど、頑張って舐めてくれてるのが伝わってきます。
69では女の子が動きを止めちゃうくらい舐めまくってやりました。
言い方がよくないですね。
感じさせちゃいました

毛の手入れもしていて、なおかつ無味無臭。
久々に当たりおまんこだなと思いましたw

すまたが苦手というので、そのままテコキでフィニッシュ。
できればすまたが良かったけど、いつか覚えて上達した時にお願いすることにします!
今回の総評
可愛い素人さんは当たりと感じます。これに技術が上達したらすれた女の子になる傾向があるから、このままでいてほしいなw
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告