口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の受付開始時間とほぼ同時に予約の電話を入れたのですが、人気嬢らしく深夜帯しか予約が取れなかったのでそれを選択しました。

送迎でお店へと向かいましたが、他のお客さんが4~5人おり、内2人の右手薬指には指輪がありました。(奥さんとかいるのかな?)
会話はありませんが、他のお客さんのお顔を見て「この人はどんな人生を送ってきたのだろうか?」とぼんやり思ってました。
お相手の女性
写真は可愛らしい印象でしたが、実際のお顔は綺麗系です。
また、さばけた雰囲気で接し易かったです
体型は長身、爆乳、ムッチリで完全に僕の理想でした。例えるなら、ミロのヴィーナス像に似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に軽く挨拶を済ませ、服を脱がせてもらっていると、突然彼女が咳き込みました。曰くどうもアレルギー体質らしく、お店の建物が古い為にハウスダストで蒸せるらしいです。
そして僕が服を脱がせながら「僕甘えん坊なんだよね」と告げると、彼女は優しく微笑みながら「可愛いいいよ甘えて」とブラを取った柔らかな胸に抱きしめてもらいました。その直後に外が暑かったので体を洗ってもらいお風呂に入り、更に胸の谷間に顔を埋めながら甘えました。乳首をチュウチュウと吸ってると、これまた静かなあえぎ声を出して感じていました。

その後ベッドに移動し、乳吸いを再開し、クリを指で撫でると時々体を震わせて感じていました。
すると彼女から「指入れていいよ」と誘われ、おま〇こに左の人差し指を入れました。AVでやる様な激しい指入れはあくまでも演技だと知識として知っていたので、優しくゆっくり手マンし、乳首舐めを同時進行してると、彼女は「あん・・・んっ・・・」と可愛いあえぎ声を出しながら身をよじったり痙攣してました。
それをしばらく続け「○れたくなったら教えて」と告げると「いつでもOKだよ」とお誘いを受け、始めは正上位で○れました。しかし○まで○らず、力押しで○れても中々○に届きませんでした。
すると彼女から「バックなら○に○るよ」と教えられ、バックで○れてもらいました。するとまるでチ○ポがおま〇こに○きしめられている様な何とも言えない感覚に陥りました。バックで○く旅に「あんっ、あんっ」っと可愛らしい喘ぎ声を上げ、彼女のおま〇こは○まってゆきました。その後我慢出来ずに精を○○に○し込むと、搾り取る様に○○がきゅっと○まりました。

どうも僕は1度しかイケない体質らしく、それを告げると「いいよ」と優しく受け止めてくれました。その後は飲み物を注文し休憩して、ムチムチの太ももで膝枕してもらいました。彼女の体は全体的に本当にムチムチで抱き心地が良く、ベッドの上でずっと抱き着きながら甘えまくりました。僕はどきらかといえばHよりイチャイチャ派なのですが、彼女もイチャイチャ好きらしく、まさしく僕にとってベストな嬢だったでしょう。

イチャイチャしながら色々な話をしていると彼女から「もう一回○れて欲しい」と注文があり「イケなくてもいい?」と聞くと「いいよ」と答えたので再び正上位で○れるも、結局イケませんでした。

それでも彼女は優しくフォローしてくれて、お風呂に入って汗を流し、時間が迫っていたので服を着た後に軽くキスとハグを交わして終わりました。
今回の総評
物凄く優しい女の子で、癒しを求めるなら最適です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが低姿勢で、ちょっとした王様気分でした。
このお店の改善してほしいところ
僕自身は問題ないのですが、嬢がアレルギー持ちでお部屋のハウスダストに悩まされていたのでそこを改善して欲しいです。
[!]このページについて報告