口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんな暑い日には、暑気払いを兼ねて殿様気分で責めまくられるってのはいいでしょう(笑)。
そこで、夏バテ気味の股間にも気づかって利用したのがこの「池袋二度抜き」。男の欲望をちゃーんと叶えてくれて、とにかく責められたい人にはもってこいのお店。
お店に受付電話して、ラブホに入り再度ホテル名と部屋の番号をお店につたえ待ち。
10分程度で女の子が登場。扉をちょっと開けてプレイ代金を手渡し、その代わりにアイマスクをもらって部屋にUターン。
ソファに腰かけアイマスクをつけて間もなく、人の気配がする!
この瞬間にいつも股間がエレクトしちゃうんだなぁ、なぜかいつも(笑)。
お相手の女性
大きな瞳の美少女タイプ。お嬢様っぽい雰囲気も入ってるかな…。
アイマスクを外したときの驚きったらなかったかな。こんなことなら、すぐに外しておくべきだったなと今日は本気で思っちゃったな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんかイチャイチャ悪戯されているって感じで服を脱がされちゃったこともあって、ちょっとパンツにシミがついちゃったみたい(笑)。
ちょっとそれが恥ずかしかったけど、股間はさらにビンビンになっちゃった(笑)。
体を洗ってもらってベッドへ。
相変わらずイチャイチャ系のキス、全身リップをされちゃったけど、それがなんか新鮮な感じでとっても気持ちよく感じちゃった。ときおり焦らされてるのか!?とも思わせてくれるところもよかった。
フェラで抜かされて、アイマスクを外したところでしばし休憩兼ねてのトーク。ときおりお互いの体を愛撫しながらの恋人ムード。
チ○ポが立ってから、なぜかまたアイマスク着用(笑)。パイズリ、顔面騎乗ときて、最後はシックスナインで発射。これで打ち止め。
今回の総評
イチャイチャが楽しかった。アイマスクの再装着なんて初めてだったけど、こんな可愛い子が相手だとちょっと恥ずかしいかなぁなんて思ってあえてつけてみた。でもけっこう大胆になれて、ちょっとよかったかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
責められたい人にはパラダイスなとこでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
思いつかないな。
[!]このページについて報告